だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

重賞という名の500万下(ry)

はーい、OPにも満たないメンバーが揃っていたので500万下条件の3歳戦かと思ったら、

GⅢって書いてあるじゃないですか(汗)

JRAおかしいぞー、こんな時期に移設するからこんなことになるんじゃねーか、この馬(ry)

ごほん、文句はこの辺にして、軸が来ない悲しい予想をご覧ください(悲観的)

中京11R 中日スポーツ賞ファルコンステークス(500万下)(GⅢ) 1200m
◎ウエスタンビーナス
○タガノバスティーユ
▲マルカアイチャン
△バロンハーバー
×ナンノーヨサガ
×レッドスプレンダー
×スーパーワシントン

3連複:◎ー○▲△××× 計15点×300円 合計4500円
複勝:△            計1点×500円 合計500円

やっぱりメンバーがしょぼくて、しょぼくて、騎手もしょぼくて、しょぼ(ry)
というわけで、あのドントコイタ(ry)にも中央のレースで乗ってくれる優しい二本柳Jに期待をw
あとは、長谷川辺りを連れてきて、ボストンハーバー1・2決めてやれー(爆)
ここから下はおまけw

中山11R 千葉ステークス(OP) ダート1200m
◎シルヴァーゼット
○サイモンセッズ
▲テイエムアクション
△ニシノコンサフォス
△シーキングザベスト
△ストロングメモリー

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円

小島を泣く泣く(おおげさ)切りましたw
ツムラが乗るとやたら走るシルヴァーゼットから、行きたいと思います。
あとは、軽斤量のサイモンセッズが対抗。
最軽量、中山、内枠、人気薄、松岡、引退戦と条件が揃いすぎのストロングメモリーにも注目

阪神11R 大阪城ステークス(OP) 2000m
◎バイロイト
○マチカネメミモミヨ
▲ケイアイガード
△エイシンニーザン
△ジェダイト
△ナイトフライヤー

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円

本命は、斤量-2.5kgでアドマイヤフジ・スウィフトカレントの日経新春杯コンビと良い勝負をしたにも関わらず、53kgという軽ハンデのバイロイトから。
対抗は、白富士ステークスで良い伸びを見せたマチカネメニモミヨを。
ついでに桜花賞トライアルのアネモネSも載せます。。

中山10R アネモネステークス(OP)[桜花賞トライアル] 1600m
◎ロランラムール
○アサヒライジング
▲タイキティアラ
△プリティタヤス
△ラピッドオレンジ
△アドマイヤカンナ

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円

本命は、底を見せていないロランラムール。北村とのも手が合うようだし上位争い。
対抗はアサヒライジング。乗りなれたコバジュンの乗り代わりと、坂のある中山ってことで対抗へ格下げ。
これ以外には、ダート向きと思われるが調子良さそうなグレイスティアラに注目です。

たくさん打って疲れましたww

結果は明日の夜にでもー

結果:色々と惜しかったけど、結局は皆さんと同じ中山おまけだけw

ボストンハーバー来たじゃないですかwもう一頭の方だったけどw
地方の中館は切っちゃいけないことを実感しましたw
ウエスタンビーナス惜しかったねー、1番人気にクビ差ならよくやったというべきでしょうか。
個人的にもったいないと思ったのが、アネモネSですねw
注目ですって書いたグレイスティアラが来ちゃったのでw
アサヒライジングは逃がせば強いってことを実感しました。

ランキングは、明日まとめて2曲やりますー。
[PR]

by marim905 | 2006-03-11 02:29 | CHAPPY!
<< ファルコンステークス 土曜競馬 >>