だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜競馬

中山11R  中山牝馬ステークス
◎ヤマニンシュクル
○メイショウオスカル
▲ヤマニンアラバスタ
△ディアデラノビア
△ウイングレット
×レクレドール

3連単:◎○▲→◎○▲△△→◎○▲△△×  計48点×100円  合計4800円

本命はヤマニンシュクル。前走もそれほど負けたわけじゃないが、詰めの甘さは相変わらず。
ただ、叩き4走目で体調は上向きで、初の中山でも好勝負可能。
対抗はメイショウオスカル。前走は先行して2着。昨年このレース2着で、相性もよし。
後藤騎手との相性も抜群で、有力どころが差し脚質なのも好材料。
抑えはヤマニンアラバスタ。前走は精彩を欠いたが、牡馬混合重賞を勝っているだけに
力は上位。鉄砲実績もあり、中山もそれほど気にすることもない。
ディアデラノビアは岩田が魅力だが慣れない中山、内枠で、頭は厳しいか。
昨年1着のウイングレットは展開向きそうだが、逃げ切るのは?
前走負け、鞍上弱化で人気落ち必至のレクレドールまで抑える。


阪神11R  フィリーズレビュー
◎サンヴィクトワール
○ダイワパッション
▲ユメノオーラ
△エイシンアモーレ
△アルーリングボイス
×フミノサチヒメ

3連単:◎○▲→◎○▲△△→◎○▲△△×  計48点×100円  合計4800円

本命はサンヴィクトワール(私の本命来ないから負けてくれてもいいけどw)
前走は後方から一気の差し切りでクラシックを予感させる勝ちっぷりだった。
どう考えてもこの距離は忙しいが、地力で何とかできる力がある。ただ過信は禁物。
対抗はダイワパッション。目下3連勝で、逃げ差し自在とは魅力。
遠征、休み明けと不安材料もあるが、勢いで上位まで。
抑えはユメノオーラ。連闘で臨んできた今回はこの馬にとって勝負。
前走、同コース、同距離で勝っているだけに侮れない存在。他人気落ち必至の3頭まで流す。


中京11R  遠州灘特別
◎ホシノプレゼント
○フェイトトリックス
▲マイジョーカー
△ローレルオスカー
△トウカイルナ
△エーピーチャージ

3連複:◎-○▲△△△

中京はおまけ。


結果:
中山牝馬S  ◎→△→▲  263.8×100円=26380円ヽ( ´▽`)ノ
フィリーズレビュー ○→▲→△ 894.7×100円=89470円ヽ( ´▽`)ノ
2R合計 115850円。・゚・(ノД`)・゚・。

中山牝馬Sはエリ女からずっと買い続けていたヤマニンシュクルが勝ってくれましたw
メイショウオスカルが逃げたときには外れたかと思いました(汗)
京都牝馬Sの4,5着が今回1,2着というわけですね。
岩田が中山経験不足ってだけで2着付けにしたのにひやひやしましたがw
ヤマニンアラバスタは江田騎手の好騎乗でしょうね。江田のおかげで当たったよ。

フィリーズレビューは事実上本命、対抗、押さえで決まった感じですw
サンヴィクトワール、アルーリングボイスに疑ってかかった価値があったというものです(泣)
関東馬にもかかわらず、本番を見越して阪神を使ってきたことに好感を抱いた
ダイワパッションと連闘で勝負をかけるユメノオーラ、人気落ちでおいしいエイシンアモーレ、
これほど会心のあたりは後にも先にも今回限りだと思うw

今回こそ最下位脱出した予感がするw
[PR]

by marim905 | 2006-03-12 02:25 | 競馬
<< トライアル続く・・・・ 中山牝馬ステークス&フィリーズ... >>