だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

競馬結果

はーい、最下位になったCHAPPY!といいます(今更)

というわけで、今週からは私がこちらを担当しますw

マリーム  購入:145600円  的中:175310円  回収率:120.4%
T      購入:141500円  的中:172470円  回収率:121.9%
CHAPPY! 購入:148000円  的中:76100円  回収率:51.4%

ここまでの順位

1位  ET 回収率:121.9% ↓35.6
2位  マリーム  回収率:120.4% ↑67.2
3位  CHAPPY! 回収率:51.4% ↓14.8

~ビリのコメント~
いやー、接戦だね(一人を除いて)
回収率にして1.5%しかないなんてw
マリームさんをパクって私は馬単・3連単で来週から巻き返しを図ります。
しかし、水を差すように来週は部活の合宿で木曜から東京にいな(ry)
というわけで、枠順も知らないうちに予想しなくちゃなんないので、非常に厳しいですw
まぁ、今年が終るまでには逆転して有終の美を飾れるように頑張りますよ(遠)
[PR]

by marim905 | 2006-03-12 20:11 | CHAPPY!
<< いやー トライアル続く・・・・ >>