だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いやー

いやー腹減りました(早)

と、某朝の番組の某コーナーで某アナウンサーが発する言葉を真似てみました(漠然)

そんなわけで、中央競馬ハイライトを見ながら焼きそばを食べました。

当たったときに当たったレースのハイライトを見ながら食べるのが私の楽しみ(悪趣味)

残念ながらもの足らずパンにも手を出す始末(多)

大丈夫、大丈夫私は太らない体質なんだからヽ( ´▽`)ノ

食べても食べても太らないからある意味心配なくらい(爆)

とりあえず、テスト勉強を7時から今までやっていたので、明日の分は大方終わり。

でもまあ、3時くらいまでやって5時半に起きる感じですがw

大丈夫なのかと聞かれれば不安ですが、睡眠のメカニズムを考えて、

浅い眠りのときに起きるようにすれば、目覚めもすっきりですよヽ( ´▽`)ノ

金曜土曜は確実に深夜まで起きている私とすれば、日曜も、という感じですからw

まあただ、金曜土曜は次の日12時まで寝てますが(ぁ)

とりあえず、テストがある午前中の間、持ちこたえれば特に問題は無いw

帰ってきて寝たら意味がないというツッコミは出来れば回避してください(ぇ)


やばい、こんなこと書いてたら12時になっちゃった。

そして、腹が減りました(また)

喰ってばっかりだと全くはかどらないので、勉強に戻りますw


あ、そうそう、競馬最下位脱したね(唐突)

これで私が戦線離脱しても格好だけはつきそうでなによりw

それまでに1位になって、そして逃げるという形が理想ですな(セコ)

そんなわけで、ラスト2週頑張りたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

GⅠのときは戻ってくるけどねw


あー眠いな(まずいw)

どうもお粗末さまでしたw
[PR]

by marim905 | 2006-03-13 00:04 | フツーの日記
<< そんなわけで 競馬結果 >>