だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そんなわけで

今日も時間通りの投稿でございますヽ( ´▽`)ノ

というわけでテスト3日目の結果をお知らせしておきましょう!

本日も3教科がありましたが・・・

ズバリ2勝1敗って感じだね(微)

まあ、捨てた1教科で敗北ということですがw

というか家庭科とか保健とかを勉強する気になれというのですか?w

まず家庭科とか保健とかのテストいらな(ry)

いや、むしろ家庭科とか保健自体いらな(ry)

私が独自に集計したデータでは「1位:家庭科 2位:保健 3位:世界史」となっています。

何のデータかというと・・・いらない教科ベスト3!(ぁ)

世界史が3位に入っているあたりが理系のクラスっぽいねw

まあ、芸術系の教科も入ると思うんですが、元々我が科にはないわけでw

ただ、家庭科でも保健でも他と変わらず成績は同じ100点満点ですから、

全く無視というわけにもいかないわけで(汗)

あ、そうそう、上のデータですが、意外にも生物も上位なんですよ!理系なのにねw

化学・物理を取る人が多いようです。


いよいよテストは明日でおしまいで、今日かも割りと楽なのが残ってます。

今日の教科マジひどかったから(汗)

でも、そこで3連敗を喫することなく勝ち越したのは私としては大収穫ですね(^▽^)

ちなみにいらない教科以外は苦手な教科苦手じゃないけど点が取れない教科ですw

明日はいる教科だけですので力が入ります(現金)

とりあえず2学期の順位より上がってれば、追い込み甲斐があるってもんでしょう。

良く考えると「追い込み甲斐がある=落ちるところまで落ちた」ってことなんですが(悲観)

春休みの計画はすでに決めつつあるから、各教科の先生に相談してみよう。


口先だけのコーナーはこの辺りにして、本題いってみましょう(ぇ)

おかげさまで最近になって我がだらだら日記を見てくださる人が増えて、

トラックバックの件数も増えてくるようになりましたが、

よくよく確認してみると・・・宣伝が多いです(汗)

まあ、競馬関連がほとんどですが、その中にあるんですよ、宣伝が。

詳しい内容ですが・・・【先着100名限定】的中率80%を超える魔法の買い方

どうです?おかしくないですか?w

普通こうゆうところで的中率をアピールする人って少ないでしょう。

回収率をアピールするのが普通ですよね。

つまり、それほど回収できてないってことですよw

まあ、回収率が良くても、金払ってまでして、人の予想を真似るようになったら終わりでしょう。

人の予想で当たったって嬉しくないし、外れたら悔しさをどこに向ければいいのやら。

自ら予想してこそ、競馬の面白みがわかるってもんでしょう。

奇麗事ですか?それでもいいじゃないですか、競馬はロマンですよ。夢を買うんです。

一応忠告しておきますが、マロンじゃないですよ(当たり前)

まあ、まだ未成年だから実際に馬券を買ったことないですが(ぁ)

競馬新聞とかホームページとかを参考にして予想するならいいのにね。

宣伝に乗るようになったら私としては競馬やめたほうがましかな。

ギャンブルで破産するようなことも絶対したくないです(当たり前)

言っておきますが、宣伝のトラックバック、ウザいです。

まあ、ウザいとわかっててやってるんでしょうが。

我がだらだら日記に宣伝のトラックバックをしないでください!

例で取り上げたものに関してはトラックバック禁止の措置をとらしてもらいました。

まあ、私はそんなのに引っかかるような人間じゃないですから、そこんとこよろしく(ぇ)

今残してあるトラックバックは私が容認したものと、確認してないものですw


うーん、今日もまた長文になっちゃったな。

明日こそ頸肩腕障害になるかもしれないぜ(ない)


と書いてるそばから宣伝来たよ_| ̄|○(0時20分編集)
[PR]

by marim905 | 2006-03-14 23:58 | フツーの日記
<< やっと そんなわけで >>