だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと

終わりましたよ、テストが(ぉ)

残念ながら最後の教科で大コケをしたのでテンションぶっちぎり Low!ですねw

↑わかる人じゃないとわからないネタw

まあまあ、主要3科目(5教科)は特に問題なく、

前回の期末を大幅に上回れると思います(ぉ)

他の教科は私にとっておまけみたいなもんですから、ないも同然ですなヽ( ´▽`)ノ

と、楽観視して自分を励ましていきたいと思いますw

とりあえず、終わってほっとしていますね。疲労困憊ですよ(汗)

毎日のように深夜3~4時まで勉強してたので、完全に昼夜逆転している感じ(ぁ)

時間をかけて直していきましょうヽ( ´▽`)ノ

この勢いで数ⅡBの問題集を春休みまでに終わらせてやるぜ!(ぉ)

今日は11問解いて計画通りっと(全296問)


まあ、私事はこの辺りにして、今日は何に触れましょうかw

あ、WBCで日本はメキシコに勝ちましたね。

世界大会だというのにニュースでも大して取り上げられず、勝っても話題にすらならないw

それで、今日知ったんですが、

あれ、アメリカが韓国に負けちゃってるじゃないですか(ぁ)

ややこしくなってきましたよw

2次リーグプール1(日本、アメリカ、韓国、メキシコ)の順位ですが、

位:韓国(2勝0敗)
2位:日本(1勝1敗)
3位:アメリカ(1勝1敗)
4位:メキシコ(0勝2敗)


こうなっています。

日本が勝ちあがる条件としては、

1-日本:勝ち アメリカ:負け の場合-
→無条件に準決勝進出

2-日本:勝ち アメリカ:勝ち の場合-
→日本の失点が6点以内か韓国に2点差以上の差をつければ準決勝進出

3-日本:負け アメリカ:負け の場合-
→アメリカが2失点以上(9回の場合)で日本が準決勝進出


と、この3つですね。

日本が負けて、アメリカが勝ったらなんにもなりませんが、

2の可能性が高いかなと思いますね。でも、2の条件、かなり細かいですw

7-6で勝ってもダメってことですからねw

まあ、我が千葉ロッテの渡辺俊に期待するしかありません。

でも、プロ野球開幕までに戻ってきて欲しい気も(また)
[PR]

by marim905 | 2006-03-15 23:58 | フツーの日記
<< 負けちゃったか そんなわけで >>