だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

負けちゃったか

今夜はいつもより早くこんばんわヽ(´▽`)ノ

あれ、顔文字のデザインちょっと変わりましたね。

このブログで書くと半角と全角の差が顕著に現れて、いつもの形で使えないんです(ぁ)

そんなわけで、じゅにちんさん無断でちょっといじらせてもらいましたw

このブログでしか使わないのでどうか許してくださいw

もし、このブログで私に会えなくなったら殺られたと思ってください(ない)


そして、我がブログのメンバー、チャッピーさんは合宿だそうで、今日から不在ですw

競馬の予想は現地から携帯にて投稿してくださるそうでよかったよかったw

こういうときに当たるのが競馬ってもんですからガッツリ当ててもらいましょうヽ(´▽`)ノ

ひょっとしたら、現地から話題をもたらしてくれるかもしれませんよ(フリ)


さ、今日はWBC(ワールドベースボールクラシック)2次リーグ日本×韓国がありましたね。

もう帰りが早い私は昼前に帰ってきて見てました。

試合は投手戦となりスコアボードには0がズラリと並んでましたが、

8回に2点を奪われ、日本は9回に1点返すことしか出来ず1-2で敗れました。

韓国は3安打で2点という効率のよい攻撃で日本を撃破。

日本はあと1本が出なかったり、ホームで刺されたりと打線が噛み合わず痛い敗戦。

これで日本が準決勝進出するためにはアメリカが2失点以上で負けることが条件ですね。

ただ、ひとつだけ言えることは・・・厳しいってことです(汗)


まあ、負けたから言うわけじゃないんですが、

日本は「日本代表」ってほどメンバー揃ってなかったからねぇ。

逆にこれで楽に準決勝出れたら、おもしろくないでしょう。

まず、この大会自体、世界的価値はないと思いますね。

松井やら井口やらが出場を辞退した時点で、それほど魅力がないのかもしれない。

チームを優先するなんて、サッカーのワールドカップじゃ考えられませんし。

まあ、規模も違うし、各リーグが代表を優先させるサッカーとは比べ物にならないでしょう。

そもそもこの時期に世界大会をやろうという考えがありえな(ry)

それよりも何も世界大会だというのにそれほど盛り上がらないw

次回があるとすれば改善点がかなり多そうですな(ノ゚∀゚)ノ ┫

私としてはなくなってもいいと思うw

サッカーワールドカップに期待しようっと。
[PR]

by marim905 | 2006-03-16 21:46 | スポーツ
<< だらだら予想 やっと >>