だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら予想

アメリカが2-1で負けたりするから、ロッテの6人が開幕間に合わないじゃないですかw

6人て他チームに比べて明らかに多い気が(汗)

貞治め、こんなところからロッテを潰そうとしてるのか(考えすぎ)

まあ、そんなわけで予想ですw

1位:Real Face  KAT-TUN  ○
2位:サヤエンドウ  NEWS  ○
3位:太陽の下  レミオロメン  ○
4位:Startin’  浜崎あゆみ  △
5位:純恋歌  湘南乃風  △
6位:Around The World  MONKEY MAJIK  △
7位:SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~  △
8位:Kiss Me Good-Bye  △
9位:バージンブルー  Lead  △
10位:恋のダウンロード  仲間由紀恵withダウンローズ

Mステに出た仲間由紀恵withダウンローズが気になるねw

SunSet Swishと迷いましたが(汗)

それでは電リクを聞かずにまた後で。


結果:○×3、△×6

あのですね・・・いじめですか(汗)

まあ今日は特に言うことはありませんw

こんなに楽なのに半分当たらないなんてなあ。

勘鈍ってるかも知れんw

それと、どうでもいいんですが、1位のときゆーぼーウザ(ry)

それというのも実は・・・

胸糞が悪い新記録達成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけです。ゆーぼーふざけるなよ(八つ当たり)

それにしてもその記録・・・条件縛りすぎですからw

条件縛りすぎてなにが凄いんだかわからない(ぇ)

そんなわけで今週のスーパーカウントダウン48エンディング2曲はおしまいです。

週数:11  的中数:34
[PR]

by marim905 | 2006-03-17 21:28 | スパカン
<< 合宿先にて競馬予想 負けちゃったか >>