だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日で

先々週及び先週に行われた期末テスト改め学年末テストが全て返ってきましたヽ(´▽`)ノ

今考えても10教科って鬼にしか思えないw

まあ、今さら始まったわけじゃありませんがねw

手応え自体は悪くはなく、前回より50点多く取るという目標は達成できたと思ってました。

そして気になる結果は・・・前回より25点アップ(微)

はい、捨てたというよりいらな(ry)と思っていた家庭科で大ブレーキw

そして当面と敵、国語が予想していた点を大きく下回るという事態に見舞われ、

微アップに留まってしまいました_| ̄|○

全体的に見て、出来てる教科と出来てない教科の差が激しすぎる(爆)

普通ってのがないんですよ、普通で通している私としては不満というかなんというか(ぇ)

まあ、「定期テストより模試のほうが点取れるから」という言い訳で

周りの追随を振り切る魂胆ですw

ただ、テストが終わった日から違う勉強しているなんて昔じゃ考えられないね、コイン集(ry)

おっとっと、アレを思い出すところだった(ぇ)


それにしても強かったですね、ディープインパクト。見ましたか?

私は突然の来訪者のせいで途中からしか見れなかったんですが、圧勝でしたなw

天皇賞春へいくらしいですが、また圧勝しちゃいそうですなヽ(´▽`)ノ

秋は海外らしいですが、これでずっと日本にいられちゃ、

予想するこっちとしてはモチベーションが下がってしょうがないので、ナイス判断ですw

ディープファンの人は日本で見たいと思うんでしょうが、

1強ほどつまらないものはないと思うので、海外の一線級の相手を破って欲しいですね!w

きっと互角以上の勝負が出来るんじゃないでしょうか?もちろん確信はありませんがw

とうとう凱旋門賞目指すのかあ。

あっちで大敗でもされた拍子には日本の競馬が危う(ry)

まあ、実際にディープのおかげで競馬が盛り上がってるんですからいいことですな。

とりあえず天皇賞は相手探しとw
[PR]

by marim905 | 2006-03-20 23:59 | フツーの日記
<< 見ましたか? 時間がない >>