だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見ましたか?

WBCですよ!日本やりましたね、世界一ですよ、世界一ヽ(´▽`)ノ

決勝の相手はアマチュア最強のキューバと一塁塁審のボブ・デービットソンでしたねw

特に後者には逆らえないので強敵でしたねw

途中冷や冷やしましたが、結果的に10-6の快勝。

野球ファンにはたまらない1日になったのではないでしょうか?

ええ、私にとってもたまらない1日になりましたよw

野球離れが深刻な今日この頃ですが、今回の大会で関心が深まった方も増えたそうで。

老若男女問わずにまた人気が出ればいいですね(軽)

そして余韻に浸っている暇もなく、今週末にはパ・リーグが開幕するわけです。

我が千葉ロッテから日本代表に選出されたのはなんと8人(多)

王の策略が見え隠れしていると前々から思ってました(深読み)

オープン戦はイマイチパッとしなかった印象ですが、この8人が戻ってくれば、

今年も快進撃が見れるんじゃないかなと思っています。

疲れがとれればいいんですがねえ(汗)

やっぱり王の(ry)

バレンタインさん、今年もお願いしますぜw
[PR]

by marim905 | 2006-03-21 23:44 | スポーツ
<< 大研究 今日で >>