だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

センバツ開幕

今クールはドラマを(喰いタンしか)見ないと決めていたんですが、

他にもちょくちょく見てしまったドラマがあるんですよw

それは・・・「小早川伸木の恋」とか言ったり言わなかったりするドラマらしいです(ぇ)

とうとうそのドラマも今夜で最終回となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、そんなことは放っておきましょう(ぇぇぇ)

なんだかわけがわからないので数字が取れないのも頷けますねw

あのバラエティの大泉洋が○○したり××したりしたのはびっくりでしたけど(意味不明)


さて、そんなことよりも選抜高校野球大会、略してセンバツが始まりましたね!

WBCが終わったばかりですが、やっぱり野球はいいですね。

高校野球はなんだか溌剌としたプレーが魅力ですねヽ(´▽`)ノ

そして今日は我が千葉県の成田高校が初出場し、徳島の小松島高校を相手に

3-0と完封で勝利し、初出場初勝利を達成しました(^▽^)

さすが、関東大会優勝校といったところでしょうかw

この高校を滑り止めにして蹴った私としては鼻が高いですね(マテ)

ということは私も甲子園に行けた可能性があるってことですよ(ぁ)

まあまあ、アルプススタンドでメガホンをパカパカ叩く程度でしょうがねw

なんか強いらしいので、是非頑張ってもらいたいところですヽ(´▽`)ノ


スポーツといえば忘れちゃいけません、競馬。

今週末は春のGⅠ戦線の幕開け、高松宮記念

昨秋にデュランダル、アドマイヤマックス、カルストンライトオらが引退し、

主役不在、群雄割拠、五十歩百歩(ぁ)なGⅠに様変わりというわけですが、

ラインクラフトの参戦でより難解になるはずです。

データ収集に勤しんでみましたが、阪急杯の1F延長、オーシャンSの新設により

データはデータとしての価値が半減していますね(汗)

まあ、なんとかしますw

1つ残念なのが、賞金順位19位だったアイルラヴァゲインが出れないことですね。

せっかく、私の松岡騎手を確保したというのに、回避1頭もなしかよ(汗)

トウショウギア空気読めよ、初芝がGⅠっておかしいだろうw

まあ、悩まずに切れる点では嬉しいですが、松岡×アイルラヴァゲインのコンビを

GⅠで見たかったなあw

とりあえず、平穏には収まりそうがないので、穴狙いだぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-03-23 23:49 | スポーツ
<< だらだら予想 大研究 >>