だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だらだら予想

さあさあ時間がありません、ちゃっちゃと行きますw

1位:Real Face  KAT-TUN  ○
2位:サヤエンドウ  NEWS  ○
3位:太陽の下  レミオロメン  △
4位:純恋歌  湘南乃風  △
5位:恋のダウンロード  仲間由紀恵withダウンローズ
6位:ジリリ キテル  Berryz工房
7位:Around The World  MONKEY MAJIK  △
8位:Kiss Me Good-Bye  アンジェラ・アキ
9位:マイペース  SunSet Swish
10位:Startin’  浜崎あゆみ

今回も上位から疑ってかかってみました(1,2位は除くw)

SunSet Swishを上げたのがみそですよw

私の周辺で話題になってるからという理由(ぁ)

レミオが湘南に負けるイメージが沸かないので3,4位は先週と同じですw

あとは最近おかしい浜崎の落ちっぷりに期待ですw

あ、21位もおまけで予想してみましたが忘れたのと時間がないのとで今週はお休みですw

ではまた12時辺りにでもヽ(´▽`)ノ


○×2、△×3

レミオは勝負してアレだから仕方ないですw

5~10位はメンツは全部いるのに1つかするのがやっととは(汗)

戦線離脱してから調子が良くないのは時間が足りないってことにしよう(逃)

ビッグニュースって聞いて、スパカン終わっちまうのかと思ったよw

というかちょうど感度が悪くなって一瞬終わると思い込んだw

ゆーぼーと同じくこの予想も来週を最後に休止になるわけですがヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-03-24 21:27 | スパカン
<< 日経賞&毎日杯 センバツ開幕 >>