だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜競馬

中山11R  日経賞
◎リンカーン
○トウショウナイト
▲コスモバルク
△フサイチアウステル
×ホオキパウェーブ

3連単:◎○▲△→◎○▲△×→◎○▲△×  計48点×100円  合計4800円

去年は変なのが来たけど、今年は実績馬が頑張ってくれることを願いますw
元割れでもこの際しょうがない。
本命はリンカーン。前走はハーツクライ、ディープインパクトに次ぐ3着と好走。
今回のメンバーは明らかに格下。ディープとの再戦へ向けて負けられないか。
対抗はトウショウナイト。昨年このレースの2着馬。去年と比べて勢いはないが、
中山の2500mは相性がよく、重賞初制覇もある。
抑えはコスモバルク。有馬記念は早め先頭の競馬でリンカーンと小差の4着。
相変わらずのかかり癖だが、中山コースは相性がいい。まともに走れば本命にも劣らない。
AJCCとの相性を考えて、フサイチアウステル、中山はそこそこ走るホオキパウェーブまで。


阪神11R  毎日杯
◎エイシンテンリュー
○マイネルアラバンサ
▲アドマイヤメイン
△ヴィクトリーラン
△クラフトミラージュ
×テューダーローズ

3連単:◎○▲→◎○▲△△→◎○▲△△×  計48点×100円  合計4800円

うーん、1勝馬が多くて、抜けた馬もいなく、悩ましいレースに(汗)
ただ、考えを変えれると、当たったらデカイってことなんですよね(^▽^)
本命はエイシンテンリュー。前走は早めに動いて2着に5馬身差の快勝。その2着馬が
重賞で6着ならば、ここでも勝負になる。アドマイヤメインをマークする競馬を期待。
対抗はマイネルアラバンサ。前走は不利がありながらもきわどい2着。
今回はメンバーは強化されるが、大外からうまく先行できれば勝機。
ここをステップにダービートライアル、ダービーへ。哲三&佐々木のコンビでもう一度。
抑えはアドマイヤメイン。前走は逃げて突き放す競馬。メンバーは明らかに弱かったが
9馬身差は圧巻の内容。ただ激走の反動が心配か。


中京11R  知立特別
◎プリティメイズ
○タイキミューズ
▲マルブツブリザード
△ストーンブリッジ
△アグネスラズベリ
△オースチンローズ

3連複:◎-○▲△△△  計10点

静観したい中京はおまけ。


結果;_| ̄|○

リンカーンはさすがだった。2,3着は買えないよw
トウショウナイトは武士沢の位置取り、追い出し、コース取りに尽きる。
同じ位置にいたストラタジェムとは騎手の差かな。出直し。

毎日杯は、評価下げたアドマイヤメインが快勝とはねw
こっちは哲三の騎乗にガッカリ。2,3番手につけて直線入り口で並びかけて欲しかったなw
エイシンテンリューは最後方からじゃさすがに厳しかった。岩田さんよ頼むよーw
[PR]

by marim905 | 2006-03-25 02:55 | 競馬
<< 明日から・・・ 日経賞&毎日杯 >>