だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から・・・

プロ野球が開幕しますねヽ( ´▽`)ノ

生粋のライオンズファンの私は、開幕戦からインボイス西武ドームへと出向いてまいります!

これからマリームさんの更新が少なくなるにつれて、私のライオンズネタが少し増えるかと

思われますがどうぞ大目に見てください(何

明日はオリックス戦ですが、仰木監督じゃなきゃ何も怖くないですね(爆)

西口の奪三振ショーを期待しましょう!!

あ、2戦目は涌井が投げるみたいですよ(ぉ

炭谷との十代バッテリーが実現するかもしれませんね(ノ゚∀゚)ノ


というわけで、競馬予想ですww

今週から単週間ですよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

中山11R 日経賞(GⅡ) 2500m
◎リンカーン
○トウショウナイト
▲コスモバルク
△フサイチアウステル
×ヴィータローザ
注ストラタジェム

3連単:◎○▲-◎○▲△×-◎○▲△×注 計48点×100円 合計4800円
複勝:×    計1点×200円  合計200円

阪神11R 毎日杯(GⅢ) 2000m
◎アドマイヤメイン
○エイシンテンリュー
▲マイネルアラバンサ
△トップオブツヨシ
△クラフトミラージュ
△テューダーローズ
×ヴィクトリーラン

馬単:◎○▲-◎○▲△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:×       計1点×500円 合計500円

中京11R 知立特別(1000万下) 1200m
◎プリティメイズ
○ヒシアスカ
▲アグネスラズベリ
△マルブツブリザード
△ポイントセブン
△エミナ
△エムオーウイナー

3連複:◎-○▲△△△ 合計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー

結果:はずれーw

ブルートルネードが3着に来ちゃ、まあ無理ですねw
毎日杯も、ダートしか走ってない馬がここまでやれるなんて・・・
アドマイヤメインは完全に逃げが板についてきた感じですね。。

さて、最初に触れたライオンズですが開幕戦は5-2で敗れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいえ、赤田・中島・カブレラの調子がかなりいいようなので、明日以降はこの3人に打線を引っ張って行ってもらいたいですねヽ( ´▽`)ノ
あ、それと負け惜しみになりますが、西口が開幕投手を務めて負けた年は2回とも優勝してるので期待せずにはいられませんな(ぉ
明日は、涌井が本拠地初勝利を狙います。
暇がある人は、gooスポーツのアニメーション速報でもいいので見てやってくださいw

ランキングは、明日2曲まとめてやりまーす。
[PR]

by marim905 | 2006-03-25 03:15 | CHAPPY!
<< 高松宮記念&マーチステークス 土曜競馬 >>