だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006 GRADE1~第2章~

なんか当たる気しないなー(何

早速ノムさんばりにぼやいてみましたw

何が勝ってもおかしくないので、穴狙いで行きたいと思います(爆)

馬単で一気にお二人との差を詰めますよ(ぉ

中京11R 高松宮記念(GⅠ) 1200m
◎ネイティヴハート
○ラインクラフト
▲シンボリグラン
△マイネルアルビオン
×キーンランドスワン
×オレハマッテルゼ
×シーイズトウショウ
×カネツテンビー
注タマモホットプレイ

馬単:◎○▲△→◎○▲△×××× 計28点×300円 合計8400円
単勝:◎ ○ 注 計3点×500円 合計1500円

中山11R マーチステークス(GⅢ) ダート1800m
◎オーガストバイオ
○ヒシアトラス
▲ベラージオ
△イブロン
×ラッキーブレイク
×ジンクライシス
×ワイルドワンダー

馬単:◎○▲△→◎○▲△××× 計24点×200円 合計4800円

阪神11R 鳴門ステークス(1600万下) ダート1400m
◎ツムジカゼ
○ゼンノパルテノン
▲ワキノカイザー
△ウインセイヴァー
△メイショウオキナ
△アルドラゴン
△プリュネル

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

頼むから当たってくださいww

結果:はい、ざんねーんヽ( ´▽`)ノ

外れなれてきました。まあこんな時期もあるんでしょうw
あのETさんでさえ去年の秋~冬は散々だったんですからw
よしとみ先生ついにやりましたね!
桜花賞もこの調子でアサヒライジングを女王へ導いちゃってくださいw

中山は結局全て勝浦にやられた結果ですねw
プライドキムを当てたETさんを誉めてあげましょうヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

さて野球へw
我が西武ライオンズですが、2戦目は8-2と快勝しました!
何といっても2年目涌井の好投が光りましたねヽ( ´▽`)ノ
炭谷との十代バッテリーも実現して、クリーンアップに全員HRが出て、
とてもファンからすればおもしろい試合だったと思います。
炭谷は涌井にあってるみたいですねー
でも、昨日の西口との相性はそんなによくなかったように感じたんですが・・・(爆)
これからは、ピッチャーによって合うキャッチャーを先発出場させてほしいですね。
それを見抜くのは伊東さん、あなたの仕事ですよ(ノ゚∀゚)ノ

というわけでランキングへ参ります。。

名曲ランキングの第38位 37位はー

37位 CHEMISTRY/Wings of Words
(TBSアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマ)

38位 嵐/WISH
(TBSドラマ「花より男子」テーマソング)

に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

38位の嵐は、上にも書いたように「花より男子」の主題歌でした。
このドラマには何故かイメージソングなるものが存在していて、かなり違和感満載のシーンで度々使われていましたが、その曲については触れませんw
あ、ちなみにその曲はこのランキングに入ってませんよヽ( ´▽`)ノ
曲は結構良い曲ですよ。最初はクリスマスソングだって気付かなかったんですが(ぁ
この曲ヘッドフォン付けてじっくり聞くと、サビの時に上を歌ってるハモりがうるさく聞こえるのは私だけでしょうか?w

37位はカレーに続きランクインのケミストリーです。
ガンダムの主題歌ってだけで10万近く初動出して、
次のシングルでいつも通りに落っこちたのが彼等らしいですね(何
PVは大分訳わかんない出来になってますよw
個人的にこの曲は、2番のAメロのバイオリン伴奏が被ってるところが好きです(細)

最下位の宿命として、これから競馬の計算ですw
[PR]

by marim905 | 2006-03-26 04:35 | CHAPPY!
<< 競馬結果(1月~3月) 日曜競馬 >>