だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり

平日学校に行かないと休みってことを実感しますね(冬休みにも同じようなこと書いたかもw)

それでも昼まで寝てるようなことがなく、学校があるときと変わらない時間に起きました。

というのもここ2週間(土日は例外)は目覚ましなしで6時半~7時の間に

勝手に起きちゃうんですw

老化の始まりでしょうか(早)

そんなことはさておき、今日は定期的に行っている千葉へ行ってきましたヽ(´▽`)ノ

目的は相変わらず秘密ですよw

目的を果たした後は、余った時間を活用して恒例の本屋で暇つぶしですねw

参考書を現代文(上・下2冊)と古文(1冊)を買って3000円弱出費しました。・゚・(ノД`)・゚・。

英世さんさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。

基本無駄遣いをしない私とすればさほど痛くない出費ですなヽ(´▽`)ノ

ただ「本屋をご利用は計画的に♪」ですよw


今日は音楽関係のニュースがいろいろと入ってましたねー。

EXILEのSHUNが脱退が発表されたり、

倖田さんが恋人ととのツーショットを撮られて、エロかっこよくないとか書かれたり、

したそうですが、今日はなんと言ってもこれでしょう。

KAT-TUN、3冠達成!シングル、アルバム、DVD、同時制覇!ですね。

それぞれ75.4万枚、55.7万枚、37.4万枚も売れたそうですねw

3冠達成しちゃいましたね、まさにディープインパクトですよ!

ただ個人的に大して衝撃がなかったので、私的にはシャロウインパクトですね(ぇ)

(意味あってたか微妙だなw)

スパカンどうなっちまうんだろうか(汗)

というわけで1年間の期間限定(の予定)で予想師から一般リスナーへ降格するわけですが、

誰が蹴落とすかに注目して聞いていこうと思います(ぁ)


といったところで、今日は千葉へ行ったことと、勉強を90分×2コマをこなして、

疲れたので(前者が相当影響してるw)この辺で終わりにしますw

明日は4コマ+60分×1コマあるから大変だぜ(汗)

体力が残っていたらまた明日会いましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-03-28 00:18 | フツーの日記
<< やっとこさ 競馬結果(1月~3月) >>