だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとこさ

千葉ロッテマリーンズが今期1勝目を挙げましたヽ(´▽`)ノ

ここに来てやっと、王の策略の効果がなくなってきたので、

清水直西岡のWBCコンビの活躍に繋がりましたね(ホントか)

明日もWBC組だったサブマリンが先発ということなので、期待しましょう!

今日は安心して見てられましたよ。小林雅が3人で締めないところはご愛嬌でw


さて、この時期になるとスペシャル番組が増えてきますが、今日はこれを見ました。

その名も「世にも奇妙な物語・15周年の特別編」を見ました。

新聞のテレビ欄を見たときは「え、2時間半で15編も入るのかよ」と思いましたが、

相変わらず、読みが甘い私は超短編の文字に気づかなかっただけでした_| ̄|○

あ、伊藤くんの「リプレイ」は野球の中継がやや延びてたので割愛ですよ(^▽^)

いつも通りタモリの語りで進んでいく話ですが、

随所随所で超短編が入ってくるのが新鮮でしたね。

しかも短い割りにおもしろかったりするわけでw

長編のほうはいつもと変わらずな感じで、見てて不思議な気分になりますねw

ただ、いつもよりオチに意外性がない感じで、

めでたしめでたしみたいなオチが多くあった気がするw

その長編の中で私がおもしろいと思ったのは「イマキヨさん」ですね。

というかキャラが濃すぎて、他の長編は記憶に残ってないんですが(ぁ)

なんといっても酒井敏也さん演じるイマキヨさんがたまらないんですよ(ぇ)

とある地方で伝わっている、座敷わらしのような不思議な役なんですが、

それをまあ酒井さんらしく演じているのがまたたまらなかったですw

少々特殊メイクを使っているようで、面影はそれほど感じられませんでしたが、

最後に酒井敏也の名前を見つけて「あ、やっぱり出てたんだな」と気づきましたねw

今度も酒井さんから目が離せませんよヽ(´▽`)ノ

というわけで大したこと書けませんでしたが、頭が回らなくなってきたので、今日はこの辺で。
[PR]

by marim905 | 2006-03-29 00:33 | フツーの日記
<< 春になると やっぱり >>