だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春になると

やたら眠くないですか?花粉なんてどうでもいいんです、私には関係ないですから(酷)

1日中家にいても眠いんだから春休み明けたらどうなっちまうんだか(汗)

とりあえず、朝はちゃんと起きてるので支障がないわけですがヽ(´▽`)ノ

高校生になってからやたら眠くなることが増えた気がするw

ただ、今日は夕方に中途半端に寝て夜眠れなくなるという現象は避けられたので

今夜はぐっすり眠れますね(^▽^)

なぜ寝なかったかというと、6時から千葉テレビでロッテ戦の中継があるからですよ(ぉ)

昨年はプレーオフに入ってからの中継がなくて、不満が積もってたわけですが、

今年は積極的に放送してくれそう?いや、してくれるはずだw

もちろん確信はないぜ(威張るな)

野球は昨日も触れたので今日はノータッチでいきたいと思いますw


先ほどオリコンを見ていたらこんなもんがありましたよ。

「ブログをやって欲しいと思う有名人ランキング!」

早速ですが、注目のランキングへ参りましょう!

まず「今後、ブログをやって欲しいと思う好きな芸能人」の方ですが・・・

その前に見てください。あれれ、おかしいですね、「好きな」って書いてありますよw

こういうぬるい企画はオリコンでたびたび見るパターンですね(ぇ)

いつものことということですねw

まあ、ランキングは見たところでどうってこともなさそうなので、見たければリンクからどうぞw

あ、なんだかもう1つありますね、「よく見る好きな有名人のブログ」だそうです。

その前に見てくださ(ry)

ランキングのほうも当然割愛ですよ!というか見るまでもないですね、意味がわかりませんw

というわけで見てきましたがどうでしょう?

「へぇー、そうなんだ、だから? というかなんだよこの企画w」

と思いませんでしたか?思った方は私と同志ですよ、これからもお願いします(何)

思った方も思わない方も答えはしっかり載ってましたよ、最後の文に。

上の記事を読んで、少しでもブログに興味がわいた方、自分でもやってみたいと思った方は、オリコン公式ブログへ!1分もあれば、簡単に自分だけのオリジナルブログが作れます!

はっはー、見えてきましたよオリコン側の魂胆がw

結局オリコンブログの宣伝だったんですよ(ぁ)

しかし、オリコンも最初から最後までぬるいですなw

まあ、あそこのブログはあんまりいい評判は聞きませんから、見るだけにしておきましょうw

あ、1つ忘れましたが、ランキングを見て思ったことがありましたよ。

「よく見る~」のランキングのほうの8位杉村太蔵がいますが、

私は少なくとも見ないほうがいいと思いますw

その前にブログをやる余裕があるのかが甚だ疑問でありますが(爆)

もう1つ、同6位ホリエモンがいますが、今は見ても更新されてないと思いますよw

ちょっと見てきたんですけど、トラックバック500件コメント10000件てすげーな(爆)

時の人となるとここまでになるんですねー。

悪いことで有名になるのは絶対避けたいところです(汗)

というわけで今日は早めに寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-03-29 22:52 | フツーの日記
<< 今日は やっとこさ >>