だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

寒かったですねー。私もなんとなく寒気を感じて、薬を飲みました(ぁ)

風邪には十分ご注意を(汗)

ロッテは元サンデー晋吾の小野が地味ながらの頑張ってくれたことに感謝しますw

あ、防波堤1点取られてるじゃないか、ご愛嬌でどうかw

さて、今日は競馬からニュースが1つ。

皐月賞での騎乗する馬がアドマイヤムーンフサイチジャンクか注目されていた

豊騎手がアドマイヤムーンに騎乗することが決まったようで。

あーあ、本田さんにしてくれれば良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

フサイチジャンクのほうには岩田騎手が(ぉ)

豊騎手が決めたわけじゃないようで、日記には

「オーナー間、厩舎間の折り合いに任せた形です。」と書かれていました。

それなら仕方あるまいと思いたいですが、どうせなら本田さんに(くどい)

これで2倍くらいに跳ね上がるだろう。オッズ以上に混戦だと思うけどw

あ、日記はこんな風に締められていました。

「こんなとき、体が二つあればなあと、いつも思ってしまいます。」

やめてください、ただでさえ若手に馬が回らないんだから、二つもあったら困りますw

まあ、実際にはありえませんがねヽ(´▽`)ノ

ここが決まってきたので、クラシックに向けて徐々に騎手も決まり始めています。

調べてみると「ああ、今年もいつもの騎手ばかりか」と思わずにはいられない(汗)

こればかりは仕方ありませんが、来年こそ。

皐月賞の展望・・・の前に桜花賞があり、騎手もいつもと違う顔が並びそうなので

こちらのほうが楽しみですね(混戦過ぎて未だに何がなんだか見えてきませんがw)

牝馬牡馬クラシック開幕を告げる2つのレース、見逃せません。
[PR]

by marim905 | 2006-03-30 23:58 | 競馬
<< 残念ながら 春になると >>