だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

残念ながら

スパカンの予想に間に合いませんでした(ぁ)

というか放送もまともに聞けてないんですが_| ̄|○

スパカンをまともに聞き逃したのっていつ以来だろうかw

少なくともここ2年はないはず(汗)

ただ、ゆーぼーの花道は何とか聞けましたw

あ、そうそう、るい子さんもねw

私が聞き始めてからはずーっとこの2人だったのでちょっとさびしいですね。

来週から誰になるかは私は知りませんが、絶対噛まないもしくは適度に噛むというところを

守っていただければこちらとしては満足です(ぇ)

ゆーぼーくらい噛んだらいけませんよ(爆)

しばらくは違和感が残るでしょうが、頑張ってもらいたいですねヽ(´▽`)ノ

私としてはチャートが何の滞りもなく消化できれば問題ないと思っています。

だってチャート番組だし(偏ってるけどw)

違った意味で来週のスパカンは注目です。


さて、スパカンに関してなんですが、来週からはETさんが予想を載せてくださいます(ぉ)

それというのも、このブログを共有するときから話を進めていたんですが、

私がスパカン予想に未練を残していたため、勝手に予想をしていましたが、

せっかくETさんが了承してくださったので、

区切りがいい(と思ってる)4月から載せてもらうことにしましたヽ(´▽`)ノ

私より当たることは私が保証しますよw

なんせ、鬼といわれた逸材ですから、折り紙つきの強さですw

気合が入っていますから来週からガンガンいってくれるでしょう(ノ゚∀゚)ノ

とプレッシャーをかけたところで引継ぎ作業は完了です。

あ、日々だらだらな日記は更新を続けますからご心配なく(誰も心配しない)
[PR]

by marim905 | 2006-04-01 00:34 | スパカン
<< 土曜競馬 今日は >>