だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残念ながら

スパカンの予想に間に合いませんでした(ぁ)

というか放送もまともに聞けてないんですが_| ̄|○

スパカンをまともに聞き逃したのっていつ以来だろうかw

少なくともここ2年はないはず(汗)

ただ、ゆーぼーの花道は何とか聞けましたw

あ、そうそう、るい子さんもねw

私が聞き始めてからはずーっとこの2人だったのでちょっとさびしいですね。

来週から誰になるかは私は知りませんが、絶対噛まないもしくは適度に噛むというところを

守っていただければこちらとしては満足です(ぇ)

ゆーぼーくらい噛んだらいけませんよ(爆)

しばらくは違和感が残るでしょうが、頑張ってもらいたいですねヽ(´▽`)ノ

私としてはチャートが何の滞りもなく消化できれば問題ないと思っています。

だってチャート番組だし(偏ってるけどw)

違った意味で来週のスパカンは注目です。


さて、スパカンに関してなんですが、来週からはETさんが予想を載せてくださいます(ぉ)

それというのも、このブログを共有するときから話を進めていたんですが、

私がスパカン予想に未練を残していたため、勝手に予想をしていましたが、

せっかくETさんが了承してくださったので、

区切りがいい(と思ってる)4月から載せてもらうことにしましたヽ(´▽`)ノ

私より当たることは私が保証しますよw

なんせ、鬼といわれた逸材ですから、折り紙つきの強さですw

気合が入っていますから来週からガンガンいってくれるでしょう(ノ゚∀゚)ノ

とプレッシャーをかけたところで引継ぎ作業は完了です。

あ、日々だらだらな日記は更新を続けますからご心配なく(誰も心配しない)
[PR]

by marim905 | 2006-04-01 00:34 | スパカン
<< 土曜競馬 今日は >>