だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

いい加減当てたいけど、焦らないことにしました(ぇ

開き直らないとやってられませんよヽ( ´▽`)ノ

ではでは、早速予想ですよ(ノ゚∀゚)ノ

中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ) 1600m
◎アルビレオ
○ニューベリー
▲マイネルハーティー
△コスモシンドラー
△インセンティブガイ
△キングストレイル
△ダンスインザモア
△トールハンマー

馬単:◎○▲-◎○▲△△△△△ 計21点×200円 合計4200円

このレースは4200円で止めときますw
5000円に無理矢理合わせるのが縁起悪そうなので・・・
本命は近3走が全て上位争いのアルビレオです。
中山は外差しがよく決まってるようなので、本命・対抗ともに外枠の馬から行きます。
内枠有利なコースなのでニューベリーやダンスインザモアにも注意ですね。
ハーティーは内田パワーに期待ですw
3時20分予想変更ですw

阪神11R 産経大阪杯(GⅡ) 2000m
◎アドマイヤジャパン
○ローゼンクロイツ
▲マッキーマックス
△アサカディフィート
×カンパニー
×シルクフェイマス

馬単:◎○▲-◎○▲△×× 計15点×300円 合計4500円
複勝:△ 計1点×500円 合計500円

重馬場を苦にする馬が多い中、不良馬場の京成杯でシックスセンスに1馬身以上つけた実績のあるアドマイヤジャパンが本命
JKも岩田なので上手く捌いてくれることを期待している。
対抗はユタカ人気しすぎて買いたくない(けど買うしかない)ローゼンクロイツ。
ディフィートは人気薄に惹かれまくったので複勝まで購入w
下はおまけ

福島11R 福島中央テレビ杯(1000万下) 1200m
◎ヨイチサウス
○ゴールドクラウン
▲ダンツクインビー
△ピンクガーター
△チャレンジセイエン
△コアレスシャーク
△キラリダイヤモンド

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

結果:ざんねーん。・゚・(ノД`)・゚・。

中山はあんだけ荒れられたら無理ですww
阪神は意外と惜しかったですよw
マッキーマックスがカンパニーに勝ってれば間違いなく儲かったのになw
福島も意外と惜しかったってことで、先週までよりかは正解に近づいたはずですw

では、今週のライオンズ情報をw
見事西武ライオンズは、去年全く勝てなかったマリーンズ相手に3連勝しましたヽ( ´▽`)ノ
涌井もあんだけストライクゾーンを厳しくとられた中よく頑張ってくれました。。
もうこれで去年の勝ち数上回ったのか(汗)
今年は10勝してもらわなくちゃいけませんなヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
さて、今週は火曜から楽天との2連戦です。
去年は楽天に最も勝ち星を提供したのが西武ライオンズだったので、
今年は取りこぼし無いようにお願いしますよww
先発は、西武が帆足・グラマン、楽天が山村・松崎と予想しております。

では、ランキングを続けますよヽ( ´▽`)ノ

今週は土曜日が無かったから1曲だけですなw

第36位はー

BENNIE K/Dreamland に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(「つながる瞬間に。Coca-Cola」のCMソング」

前の年に「サンライズ」が急にヒットした2人組みがタイアップを味方につけてヒットさせた曲ですねwやっぱりこの曲を聞くとコカコーラが思い浮かんでしまうものです(何
私は、「サンライズ」よりもこっちの方が好きですね。
なんか2人の掛け合いがこっちの方が上手く行ってる気がしますw
この後に何故かシーモと組んで大コケしたことも記憶に新しい2人ですが、固定ファンが付きやすい売り方はしてないので、この後のヒットはタイアップに頼ることになりそうですね(汗)
今年もコカコーラからの以来があれば安泰でしょうが・・・いかに。
この後の「Sky」も意外と良かったので、良い曲を作る力はあると思うのですが・・・
[PR]

by marim905 | 2006-04-02 03:52 | CHAPPY!
<< 残念なことに 大阪杯&ダービー卿チャレンジト... >>