だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残念なことに

メジロマックイーンが亡くなったそうです。

競馬界でも暗いニュースが耐えないですねえ。合掌。

10億円以上稼いだ馬といえば、テイエムオペラオー、スペシャルウィークなどがいますが

メジロマックイーンが日本競馬界初の10億円馬になったわけですからね。

父内国産馬の中では最も稼いだ馬でしょう。たぶんw

天皇賞秋でぶっちぎって、18着降着になったというエピソードはあまりにも有名ですねw


それにしても今日は風が強かったですね。

家にいた私には影響が全くなかったわけですがw

ただ知らぬ間に満開になっていた桜が、知らぬ間に散ってしまうのが気になりますが(ぁ)

それに今週末にあるのが、桜花賞っていうくらいなんですから、

散ってしまった後じゃ寂しいじゃないですか(そこか)

話はそれますが、今週末は当てますよ(何)

あ、そうそう、余談ですが高松宮記念を制した善臣が千葉マリンで始球式やるらしいですよw

4月11日だって、テレビ中継あるかだけが気がかりだw

今年のロッテは結局、王のせいでボロボロにされたから、

結果的にダメだったとしても王の責任にするぜヽ(´▽`)ノ

去年ほど応援する余裕もないから別に来年当たりに頑張ってもらえればいいでしょう(ぇ)


さて、今日は恋におちたら(再放送)の最終回とその1つ前を見ましたヽ(´▽`)ノ

というか、1日2話を先週から見続けていて、今日終わったということですがw

それにしても、こう間隔をあけずに見ると島男の変貌ぶりが顕著に現れておもしろいですねw

全11話が1週間ほどに見れちゃうんですからw

ドラマの終わりを知っていながらも、微妙なところを忘れているので新鮮でしたね。

この時間に家にいないことがほとんどだから、再放送やってても見れないですし(汗)

島男の顔つきが1話1話違うのが印象的でしたねw


それとですね、えーと、うーん、忘れちゃったので今日はこれでおしまいです(ぇ)

というわけでハルイチのラジオでも聞いてハネウマライダーの情報でも頂きましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-04-03 23:13 | フツーの日記
<< とうとう 日曜競馬 >>