だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とうとう

我がブログも訪問者数が1万を突破しました(早いのか遅いのかわからないw)

といあえず見てくださってる方には感謝感謝です。

私の記憶が正しければ3000に到達した時に何か書きましたが、

あの時は確か8月の終わりくらいだったと思いますね。

いやーあの頃は青かったですねー(何)

これからもよろしくお願いしますよ(懇願)

見てくださるとやる気というかやっぱりやる気が出てくるんですよw

トラックバックも競馬中心(というかほとんど競馬w)に増えていますが、

悪質トラックバックも比例して増えております(ぁ)

1件1件トラックバック禁止を出しているんですが、一向に減りませんね。

普通のブログからトラックバックされるのは一向に構わないというかむしろ歓迎なんですが、

宣伝用にトラックバックされると非常に迷惑です(汗)

一応確認するために見てみるんですが、内容が滑稽なものがあるんですねw

1度取り上げたことがありますが、ここでは昨日見つけた悪質なトラックバックをいじりますw

「競馬で儲けたいと思う人だけ見てください」

儲けたいと思わないのでトラックバックするのやめてください!w

と心の中で思ったりしながら、禁止と削除をしました(しかも2件もありやがったw)

そういった感じに(出来るだけ)毎日だらだらな日記を書き綴っていこうかなと思うので、

重ねて今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


今日はロッテがあまりにも情けないのでノータッチです(ぁ)

というかこれからはほとんどノータッチで通すと思いますw


春休みがいつまでかわからなかった私ですが、明日までと知り、

正直に「今日までじゃなくてよかった」と思いますね(汗)

しっかり確認しておかないといけませんねw

まあまあ、仕方ないでしょう、通知表もどっかやっちゃうくらいなんですから(爆)

持ってきたのは覚えてるんですけどね、どこをどう探しても見つからないw

まあ、恥ずかしくない(と思ってる)成績なので、いいですけどw

楽しい春休みも明日までというわけで、明日くらいだらだら過ごそうかなと思うんですが、

明けた後が怖いからそんなことも言ってられません(汗)

とりあえず、個人的に熱い現代文を中心に取り組んだので、

成果が出るか楽しみですね(出なかったら困るがw)

そんなわけでまた明晩。
[PR]

by marim905 | 2006-04-04 23:56 | フツーの日記
<< なんだかよくわかりませんが 残念なことに >>