だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかよくわかりませんが

このブログにタグとかいう機能が追加されたらしいです。

まあ、よくわからないので私としてはスルーでいきますよw

もうちょっと必要な項目があるんじゃないですか?

と、エキサイトブログにこの場で訴えていこうと思います。

具体的に何が必要かと聞かれたら、困っちゃいますがね(ぇ)


さて、今日は先日のこのブログで軽く取り上げた「101回目のベタポーズ」が含まれる

「ガンバレくりぃむ!恋の赤恥ベタベタSP」を見ましたヽ(´▽`)ノ

「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」の通常放送が3月いっぱいで終わったことを

今さっき知って、軽くショックなのですがいじっていきますか。

(実は4月から違う番組であるんじゃないかという淡い期待を抱いてしましがなさそうかw)

通常放送時にも人気があったベタドラマ(ホントはクイズがメインw)を

くりぃむしちゅー・有田監督、主演をつとめたスペシャルヴァージョンでお送りしました。

キャストのほうも豪華で星野真理いつもの2人(加勢大周と村井美樹)をはじめ、

錚錚たる顔ぶれで、スペシャルとはいえ、もはやバラエティの1コーナーとは思えませんw

ドラマの内容のほうはあまりに夢中になってしまったので文章化出来ませんw

メインのクイズの方はいつもの如く軽く触れる程度で、

出演者は揃ってドラマに見入ってましたね。

ドラマの方はハッピーエンドで、出演者は関根をはじめ、眞鍋、松居、次長課長・河本らが

涙を流すほどの感動ものでした。・゚・(ノД`)・゚・。

えっ、私ですか?残念、血も涙もない男ですから(自虐)

それでも、ベタな展開で、誰もが想像できそうな展開、結末にもかかわらず、

なぜか見入ってしまうんですよね。やっぱりおもしろいw

ドラマの内容もそうですが、随所随所で効果的な挿入歌があったのもまたよかったですな。

放送がなくなるのが悔やまれてなりませんよ(2回目)

まあ、ベタドラマを1作を完成させるのにかかるものを考えれば仕方ないのかなあ。

ホントのところは私には到底わかりませんがねw

いつかまた見れることを願いましょう。

ベタドラマについて知っていた方は今日の内容は理解できたでしょうが、

知らなかった方には理解していただけなかったと思うので、

DVD化されるのを是非ともお買い求めください(宣伝)

値段次第では私も考えておくか(ぉ)


そんなわけで、春休みも今日でおしまいです(ぁ)

明日から学校が始まるわけですが、特に影響はないので今日はこの辺で(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2006-04-05 23:58 | フツーの日記
<< どうにもこうにも とうとう >>