だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやはや

今日はぐだぐだでした(汗)

まあ、休みの日だからよくあることですw

そんなわけでまだ春休み気分が抜けませんよw


さて、ちょうど今、今日から新コンビで放送されるスパカンを聞いてたんですが、

どうにもこうにも違和感を抱かずにはいられませんよ(汗)

名前なんだっけ?まあいいか(ぇ)

まず、先週のランキングを振り返るコーナー

ぶっちゃけ、いりませんw そんなことより電リクの順位を普通に紹介してくださいよw

メールリクエスト24時間受付  勘弁してください、ジャニーズ天下じゃないですか(汗)

曲名を読み上げる速度  ちょっと遅い気がする、というか全体的にスローな感じw

リクエストを読み方  住所と名前の間に入れる「の」、不自然ですw

上位発表にもかかわらず「溜めない」  面白み半減ですw

まあ私が、ゆーぼー、ルイ子コンビに慣れてしまっている点は否めませんが(汗)

まだ余裕をもててないんでしょうから気長に待ってあげますかヽ(´▽`)ノ

せめて溜めるところくらいはやって欲しい気もしますがね、単調すぎるしw

淡々と読んでた気がしますが、まあ緊張してたってことにしてあげましょうヽ(´▽`)ノ

それでもプロなんだから来週からは頼むよ(汗)

来週はスペシャルウィークだけどね(爆)

メールが24時間制になるなら、重複リクエスト無効にしてもらえないかなあ、マジでw
[PR]

by marim905 | 2006-04-07 23:58 | フツーの日記
<< ニュージーランドトロフィー&阪... どうにもこうにも >>