だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜を制するのは誰?

というわけで、桜花賞ですよヽ( ´▽`)ノ

これからGⅠが続く=毎週1万円予想になるので、一発逆転を狙って行きますw

散る=80% 咲く=20%ぐらいの確率だろうと思いますが1回ぐらい当てたいですねー。

というわけで、本予想+おまけ2つをどうぞヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

阪神11R 桜花賞(GⅠ) 1600m
◎フサイチパンドラ
○ダイワパッション
▲キストゥヘヴン
△アドマイヤキッス
△テイエムプリキュア
×ラッシュライフ
×タッチザピーク
×ユメノオーラ

馬単:◎○▲→◎○▲△△××× 計21点×400円 合計8400円
3連単:◎→×××→○▲△△ 計12点×100円 合計1200円

本命は実力はナンバー1であろうフサイチパンドラから。
気性さえ落ち着けば一歩抜けてる存在に思える。
対抗は4連勝中のダイワパッションを推奨する。
過去穴を空けた馬が、KBSファンタジーS・エルフィンS・紅梅Sの京都レースで好走歴を持つ馬が多いことから、ラッシュライフ・タッチザピーク・ユメノオーラを穴馬として挙げておく。
アルーリングボイスが来たらごめんなさい(何
1600円余ったので朝日杯FSで嵌ってしまった、人気→穴→人気パターンの3連単を購入w

中山11R エイプリルステークス(OP) 2000m
◎マチカネキララ
○コスモオースティン
▲ルーベンスメモリー
△コンゴウリキシオー
×ナイトフライヤー

3連単:◎→○▲△→○▲△× 計9点×100円 合計900円

福島11R 福島民報杯(OP) 1200m
◎ペニーホイッスル
○テイエムチュラサン
▲アイルラヴァゲイン
△エイシンヘーベ
△ナイキアヘッド
△ダイワメンフィス
△トップパシコ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

結果は夜にでもー

結果:400×43.7=17480円ヽ( ´▽`)ノ

2着がキッスでホントに良かったよw
コイウタだったら、ホントしゃれになりませんねww
というわけで、久々になんか当たった気がします。
来週の皐月賞も当てちゃうぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
馬単元割れするかも(ぁ
中山はそれにしても固かったですね~
福島は知りませんw

というわけで我がライオンズ情報をw
なんとこれで・・・

8連勝ヽ( ´▽`)人( ´▽`)ノ

いやー強いですね~。ファンの私もここまで強いとは正直思ってな(ry)
おっと、口が滑りましたw
まぁ、そのうちにスランプに陥る時期が来ることがあると思うので
今のうちにどんどん貯金しときましょう!
来週のこの時間に、14連勝をお伝えできることを切に願ってコメントを終ります(何

では、ランキングへ行きます。。

名曲ランキングの第35、34位はー

34位 aiko/キラキラ
(CX系ドラマ「がんばっていきまっしょい」テーマソング)

35位 YUI/Tomorrow's way
(松竹配給映画「HINOKIO」テーマソング)

35位はエサなしで川神さんが食いつくYUIの2ndシングルですw
1stはもっと上にありますよ(ぉ
この人の声結構好きですね~。どこがいいのかと聞かれると困るんですがww
この曲Aメロ~Bメロの転換がどうも急な気がしてしょうがないんですが、
歌詞が結構いいのでランクインしました。。
あ、本家のかずのぶさんのとこのランキングでタイトルが「Tomorrow's Way」ってなってますが、ダブリューは小文字ですのでこの場を借りて訂正をw
(自分が打ち間違ったので、もちろんマスターに否はありませんよw)

34位は歌詞だけ見ると、曲調には合わず悲しくなってくるキラキラです。
「その前にこの世が無くなっちゃってたら~♪」って前提が怖すぎですw
ツッコミどころは意外とありますが、好きな曲なのでこれ以上文句は言いませんよ(ぇ
そういえばこの曲って、U君問題でひともんちゃくあったドラマの主題歌でしたねww
なんか途中でダイジェスト挟んだりして、スタッフは大慌てだったでしょうw
得したのはカツンの誰かさんだけですねヽ( ´▽`)ノ
なんか久々にaikoのオールナイトニッポン(キョム)を聞きたくなってきたな~
というわけでこの辺で(唐突)
[PR]

by marim905 | 2006-04-09 03:48 | CHAPPY!
<< 桜花賞 日曜競馬 >>