だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうやったら

桜花賞は当てられたんだろうか、と考えてみましたが、答えは出ずw

強いて言えば前走重賞で勝っていた馬が3着まで独占。

前走勝っていた馬5頭が1,2,3,4,16着と(爆)

それにしても今年もフラワーカップの勝ち馬が連対するとは。

来年からフラワーカップに出てくる馬が増えそうだ。

反省はこれくらいにして、来週のことを考えますw

来週といえば皐月賞ですが、中山競馬場がある千葉地方は

今週1週間天気が悪い日が続きそうです(汗)

道悪でも走れる馬に注目ですねヽ(´▽`)ノ


さて、いよいよ本格的に授業が始まり、久々のせいか、くたくたですw

慣れるまでは我慢我慢ですな(汗)

ただ個人的にはまだ高3になった気がしませんねえ。

高3になりましたが、若かりし頃の気持ちを持ち続けたいですね(ぇ)

それにしても噂には聞いていましたが、中学の頃と高校の今とでは

時間の経過が全然違いますね。最近めっちゃ早い(汗)

今考えると中学の頃はまったりしてて良かったなと思いますね。

私の周囲は常にごたごたが耐えませんでしたが、

問題に首を突っ込むのは正直だるいので見ないフリが基本でしたw

今ではそういう気を使わずに済むのですが、

中学時代を妙に懐かしんだりする今日この頃ですw

今に不満があるわけじゃないんですよ、何かなんだろう、何かですよ(曖昧)

何かがわかった方がいましたら是非教えていただきたい(ムリ)

というわけでしみじみとした気分になってしまったので、とっとと寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-04-10 23:57 | フツーの日記
<< どうなってるんですか 桜花賞 >>