だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうなってるんですか

今日の雨はw

焦りましたよ、警報まで出ちゃったしw

それでもまあ、学校には行かなければなりませんでした(汗)

天候ばかりはどうにも出来ないですからねえ。

でも、じめじめして湿気が出てくるのは勘弁して欲しいですw


さて、昨日はなぜ書かなかったかというと寝てたからです(爆)

ネタがないという背景もなきにしもあらずというところでしょうかw

今日はあるのかと聞かれれば残念ながらありません。

強いて言えば、ロッテが弱すぎて話にならないということでしょうかw

まあ、まだ終わったわけじゃありませんし、最悪来年がありますから(遠)

今年は離れた位置から12球団の動向を見守りたいと思います。

それにしても巨人はあの戦力で優勝できなかったら(ry)

ラインナップを見るといつもすごいメンツだなと思いますが、

育て上げた選手っていないようねえ。

強いチームから買ったりした選手か、ドラフトで1,2位だった元々話題になった選手

しかいない気がする。そういう意味では指導力がないんじゃないかなとも思いますね。

いないわけではないでしょうが、使える印象はないですw

ま、私は巨人が嫌いだからこんな意見が出てくるわけですがw

どちらかと言うと打撃戦より投手戦の方が好きなので、巨人の野球自体も嫌いですw

皮肉ったところで眠いので寝ますw

字の色すら変えないという醜態をさらしますが、気にしない気にしない。
[PR]

by marim905 | 2006-04-12 23:56 | フツーの日記
<< こりゃまた どうやったら >>