だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こりゃまた

どうして書いてる途中に再起動してしまうんですか?このポンコツ!(やけくそ)

というわけで今日書くのは2度目ですよw

さて、近頃ブログの更新のほうが非常に滞って申し訳ないです(汗)

春休み中はネタをどうにか手に入れて書いてまして、

明けたら何かしら学校のネタでも書けるかな、と思っていましたがなんにも書けませんw

その前に、時間がないしねw

くたくたになって寝てしまうのが実際のところです(ぁ)

1日が100時間くらいあればいいのにな(長すぎ)


冗談はさておき、今日は金曜日ですよ、スパカンの日ですよ。

先日、おもしろそうな週だったら予想します、みたいなことを書きましたね。

今週はおもしろそうじゃないのか、スペシャルウィークなのに予想しなくていいのか、

グラスワンダーに負けたのにウイニングランしていいのか(関係ない)

はい、スペシャルウィークに引っ掛けたネタでした(爆)

自分で解説しちゃって切ないですな(ぁ)

話が飛びました、戻しましょう。

なぜ、今週予想しないかといえばチャートをよくよく思い出してみてくださいよ。

1位に君臨しているのはあのアーティストですよ、というか軍団の一味みたいなものですがw

アレが1位の座に君臨している時点で、面白みは感じられますか?

ジャニーズを信仰していれば感じられるんでしょうが、

私(現在はリスナーとしての立場)にとってはおもしろくはありませんよw

予想する立場だったらまた違ってくると思いますがね。

とりあえず、今週は首位は安泰だと踏みました。

来週はどうなるかわかりませんが、前向きに考えたいと思います(ぉ)

放送を聞いてて今週も思ったんですが・・・

1~2位の差があまりないなら、2位で多少ないとも溜めやがれ!

ハラハラ、ドキドキの展開すら味わいさせないつもりですかw

2週目なんですからもっとしっかりやってくださいよ(厳)

ふう、すっきりした(八つ当たり)


飛び飛びになって申し訳ありませんが、

今週末はとうとう牡馬クラシック戦線の開幕を告げる、皐月賞がありますね。

前々日オッズを見てきましたよ、おもしろいねw

フサイチジャンクが1番人気(想定内w)でアドマイヤムーンフサイチリシャールと続きます。

まあ、フサイチのおっさんが突っ込んだんじゃないかと踏んでおります。

単勝しか売れてないしねw

最終的にはアドマイヤムーンが1番人気でしょう。

私が本命視している馬は、予定通り人気薄に甘んじているので

シメシメといったところでしょうか(悪)

ほくそ笑まずにはいられませんよヽ(´▽`)ノ

当日の天気がになりそうなので、これがどのように響いてくるかが鍵ですね。

(牝馬ほどではないが)混戦で、天候が雨で馬場が渋るとなると、

難解を極めそうな感じですねえ。

とりあえず、詳しい展望と予想のほうは明日辺りにでも載せたいと思います。

アドマイヤムーンが内枠引いたわけでもなく、まずまずの枠(ちょっと外過ぎなくもないが)を

引いたので全てがいい方向に進んでいるような気がしますね。

下げて大外ぶん回したら・・・と考えるとどうなるかわかりませんねヽ(´▽`)ノ

それにしても楽しみだ。
[PR]

by marim905 | 2006-04-14 23:56 | フツーの日記
<< だらだら予想 どうなってるんですか >>