だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

焦りましたよ

昨日、腹痛で寝込んでいたので、「また訪問者数が減ってるだろうな」と思ってたんですが、

今日来てびっくりですよw

昨日1153って(汗)

理由はわからないんですが、海外のサイトからのトラックバック及びコメントがあったので、

向こうの人気ブログからトラックバック等が来たものだと思ってます(こっちのは消したけどw)

とにかく、当ブログをよろしくお願いしたい次第であります(ぇ)

もちろん、海外からでもねw


さて、今日の衝撃があまりに強すぎて肝心のネタを忘れてしまいました(致命的)

というわけで今日はこの辺で(短)
[PR]

by marim905 | 2006-04-19 00:15 | フツーの日記
<< はい 日曜競馬 >>