だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はい

すっかりいつものブログに戻りましたw

何事もなかったかのように戻っておりますw


昨日書くことを忘れてしまったというあるまじき事態になってしまいましたが、

今日はしっかり書きましょう(ぉ)

ここ2,3日と腹痛がしたり頭痛がしたり筋肉痛がしたりと散々な日々でありますが、

とりあえず、息はしています(当たり前)

まあ、体調が悪いのは家にいるときだけなんですが(なぜ)

学校ではいたって普通ですが、こういう日々が続くと憂鬱ですね。

そんな日には昼休みにガンガンネタ話をするに限りますね(ぇ)

というわけで最近は「おもしろい話」をキーワードにして話を広げていくわけです。

「おもしろい」という縛りをかけている時点で相当ハードル上がってるんですがね(汗)

私の周りには日々おもしろい人がいるので、困ったときはその人たちに頼りますw

そうそう、パッション屋良が大人気のクラスの中の人たちですよ(珍)

本人はおもしろいと思っていないんでしょうが。巷でいう天然というやつですねw

今日はこれから明日のためにネタ探しに奔走しようかと思います。

ん?本業は何だったかな?ま、いいか(ぇ)

他にも普通だと思われているところに疑問を投げかけてみるのも

意外とおもしろかったりするんですよw

例えば・・・ないか(ぁ)

いや、ありますね。

朝にテレビで占いとかありますよね。

私としては12位より11位のほうが運がない気がするんですよ。

なんでかというと、12位は運気を上げる方法とかラッキーアイテムみたいなものを言うのに、

11位には触れないことすらあるんですよ、上げる方法がわからないじゃないですかw

しかも、触れられないという最も悲しい事態でもありますしw

と、まあ、こんな感じでしょうか。

占いになんてそれだけ関心持つような生活してないとか反論を食らえば

即ノックアウトですがね(ぁ)

↑これ明日使おうかと思ってた(ぁ)


考えてみるとブログに関することならおもしろい話いろいろあるんだけど、

卒業までは隠し通すという意味不明な意地を張って我慢することにしますw

あ、誰かおもしろい話があれば教えてください。

知人の話として使いますから(悪)
[PR]

by marim905 | 2006-04-19 23:51 | フツーの日記
<< あのですね 焦りましたよ >>