だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あのですね

今日は2000とか超えちゃってますよ(汗)

海外からのアクセスが多い(と勝手に思っている)ので、

コメントも消さない方向でいこうかなと思います。

実際、ローマ字のコメントも届いてますしw

あ、どうして返さないかというと、私の英語が拙いからであります!(威張るな)

そんなわけで、今回の記事でまとめて返信という形をとっちゃいます。

英語で書く自信がないので、どこかのサイトを使って訳してくだされw

でも、この独特の表現と、括弧を強引に織り込んでいる我がブログは

まともに訳せるんだろうか、という疑問が残りますね。

まあ、私が心配しても仕方ないので放置しましょうヽ(´▽`)ノ

表現を訳しやすい形にするつもりもないぜ(ノ゚∀゚)ノ

今考えると海外のものでもほんの数分で見れちゃうなんてすごいですね(今さら)

学校でパソコンは物理の斜方投射の答えを導き出すために作られただとか、

ウェブは軍事用に作られただとか話されたもので、考えちゃいますねw

おかげで物理のほうは疎かに(マテ)

でもまあ、私は物理Ⅰしか必要ないから別にいいんですけど(開き直り)

よくよく考えてみると1週間のうち受験に必要な教科の割合が極端に低いw

それでもまあ授業は聞かなければならないわけで

主要3教科中心にがんばっていきまっしょい(ちょい古)

理科をバリバリやるって私には合わないんだよねー。

なんか気が狂いそうw

理系に進んでも大学院まで進まなきゃいけないしね。


さて、そんな学校生活の中でもやっとこさパソコンを扱う授業が始まったので

私としては気の休まるひと時ですw

3年になるまでないんだもんな(汗)

エクセルとかやるっぽいですが、中2の時からエクセルを使って

スパカンのデータ処理をしていた私としては朝飯前でしょうw

タイピングの練習までやっちゃうんですね、高校なのにw

ブラインドタッチ(失礼)改めタッチタイピングができるようになりたいものですな。

できないこともないですが、ホームポジションを意識してキーボードを打ってきてないので、

小指や薬指の使い方がイマイチなんですよ。

日々勉強ですな。

他の勉強のほうが数倍いや、数十倍大事なんでしょうが(苦笑)


(久々に色を変えてみましたw)
[PR]

by marim905 | 2006-04-20 23:59 | フツーの日記
<< 会場にみんなー はい >>