だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

会場にみんなー

「鳴くよウグイス?プロテインだね」(パッション屋良)

今日は焦りましたねー。晴れ予報のくせに雨が降りやがるなんて(汗)

良純のバーカw

あ、元からあてにしてないから当たりとか外れとかないか(ぁ)

お陰で体育は潰れるし、予定は狂うし散々な目に遭いましたよ(汗)

帰ってきて各局の天気予報を見てみると、

どうして外れたのか解説するなどの無駄な弁解が聞けましたw

外れるとなんと恥ずかしいことでしょうかw

当たらない当たらないといわれようともものともせず、予報に明け暮れている良純は

偉大なんだろうか(ない)


さて、明日は土曜にもかかわらず登校しなければならないわけで、

ゆっくりもしてられないという感じです。

まあ、もう慣れましたから、今さら面倒だとは思いませんがw

とりあえずスパカンを聞きながら勉強して、寝ようと思いますw

寝ながらスパカンを聞くなんて何年ぶりだろうw

ここ数年はずっとデータとってたし、今年に入ってからも12時までは聞いてたから

そんな経験はありませんね。

とりあえず、全部聞かないと時代に乗り遅れちゃうので寝ないようにしないと(大袈裟)


さて、今日は朝から倖田(姉)の新曲を聞いて、

「はー、また出すんだ。まあ、あんまり間隔あけるとやヴぁいと思うけどねw」と

内心思っていました。肝心の楽曲のほうは良く聞いてないので知りません(ぇ)

ま、それなりなんじゃないですか?w

ドラマのほうも興味がない(時間もありませんがw)ので、どうでもいいですねヽ(´▽`)ノ

所属しているところがあれだから問題なんだろうけどw

まあ、マイナーリーグみたいな名前のやつが典型的な例でしょうが。

今年中に消えると踏んでいます(ぁ)
[PR]

by marim905 | 2006-04-21 22:17 | フツーの日記
<< 牝馬戦! あのですね >>