だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

といったわけで

無事帰還いたしました(大袈裟)

手応えのほうですが、

得意な教科→難しい
苦手な教科→易しい


というわけで数学で撃沈ですw

まあ、英語は得意なのに割と出来ましたが(矛盾)

秋になるまでは結果を気にするなといわれますが、

そんなこと言ったってEが並んだりしたらへこまずにはいられないでしょうw

今回はそんなことないと思うけどw


さて、今日は競馬を見ようと思いましたが、帰ってきたらちょうどリプレイが流れてましたw

ここで私の直感予想を振り返ろうと思います(何)

◎ライラプス
○コアレスパティオ
▲フィヨルドクルーズ
(以下略)

まあ、頭が買えてない時点で終わってますがねw

でも惜しかったので褒めてやってくださいw

1400mの前走を度外視すれば、十分本命視できちゃいますね。

まあ、ホントに予想してたら本命にはしないだろうけど(ぁ)

○、▲は条件戦で私が追っかけてた馬だからねw

乗りなれた騎手が乗ったわけだし。

それにしてもローカル重賞は難しいね(汗)


競馬関連でもう1つ小ネタを。

私が長年追い求めていた「イングランディーレが勝った2003年天皇賞春」

映像を見つけましたヽ(´▽`)ノ

ついでに2000年の中の名レースとも言われている

「ブロードアピール(+幸四郎)の根岸ステークス」の映像までw

大逃げ追い込みが見れちゃうこの2レースはたまんないですねヽ(´▽`)ノ

興味がおありの方は「You Tube」へいざ行かん。
[PR]

by marim905 | 2006-04-22 23:59 | フツーの日記
<< フローラステークス&アンタレス... 福島牝馬ステークス >>