だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オークストライアル

この間桜花賞が終わったと思ったらもうオークストライアルですかw

時が経つのは早いものですなヽ( ´▽`)ノ

というわけで、当てちゃいますよ(ノ゚∀゚)ノ

東京11R サンケイスポーツ賞フローラステークス(GⅡ) 2000m
◎ロランラムール
○オリオンオンサイト
▲ホーリーミスト
△アイスドール
△ブロンコーネ
△テイエムプリキュア
△バトルサクヤビメ
△マイネサンサン
×ヤマニンエマイユ

馬単:◎○▲→◎○▲△△△△△ 計21点×200円 合計4200円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

京都11R アンタレスステークス(GⅢ) ダート1800m
◎オーガストバイオ
○ヒシアトラス
▲フィフティワナー
△フィールドルージュ
△カフェオリンポス
△エンシェントヒル
△クワイエットデイ
×ホーマンベルウィン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点 合計500円

福島11R 奥の細道特別(1000万下) 2600m
◎リンドーロ
○トウカイエリート
▲トーセンレーサー
△ジークレフ
△エキサイトラン
△マチカネウマジルシ

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円

オークストライアルのフローラS。
本命は、桜花賞馬キストゥヘヴンに新馬戦で1馬身話したロランラムール。
2戦目もクリムゾンルージュを半馬身突き放した強い内容だった。
その2戦目と同じ東京コースに戻り、人気薄の1発を期待する。

京都のアンタレスステークスの本命は、オーガストバイオ。
この馬は元々京都巧者の馬。
京都のダート1800mは6回出走して5回連帯の実績。
そのため前2走の中山、阪神は思い切って度外視したい。
人気薄をしばしば持ってくる川原JKにも期待。

福島はおまけー

結果:惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。

菊沢+テン乗り+重賞のイメージが全然涌かずに惨敗ですw
2着馬は買ってたので余計に残念ですねw
京都は固かったので面白くありませんでした(ぇ
来週はディープがどんな勝ち方するか楽しみですヽ( ´▽`)ノ
最後に涌井初完封おめでとう!
今年は20勝しちゃって下さいよ(ノ゚∀゚)ノ

では、4曲やりますw

何位までやったんだか忘れましたw

というわけで、2週前の記事をチェックヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

あ、33位からですか。そうですか。

名曲ランキング33~30位はー

30位 トラジ・ハイジ/ファンタスティポ
(本人主演映画「ファンタスティポ」テーマソング)

31位 大塚愛/SMILY
(LION「Ban」CMソング)

32位 NANA starring MIKA NAKASHIMA/GLAMOROUS SKY
(東宝配給映画「NANA‐ナナ‐」テーマソング)

33位 melody./realize
(TBS系ドラマ「ドラゴン桜」テーマソング)

に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

たくさんあるので軽く触れますw
33位のmelody.は「Next to You」に続いて2曲目のランクインです。
ドラマも見てましたがなかなかおもしろかったですね!
ハワイ育ちなので、英語はネイティヴ的な発音ですよヽ( ´▽`)ノ

32位はNANAです。
曲はすごい良いと思います。しかし歌詞で割引ですw
「稲妻チューズデー」や「七色エブリデー」など様々な名言(迷言?)を輩出してくれましたw
というわけで、この順位はハイドのおかげですねヽ( ´▽`)ノ

31位は大塚愛(with黒人ダンサーズ)のSMILYですw
この曲は彼ら無しでは語れませんよw
後でタイミングばらばらでグダグダに踊る姿が何より印象的でした。
曲ですが、こういう方が大塚にはあってると思いますよw
プラネタリウムなんて(ry)
カップリングのビー玉も結構好きなんですが、やっぱりこっちの方が「らしい」ですねヽ( ´▽`)ノ

30位は国分のダンスがどうもオヤジくさいファンタスティポですw
アンチジャニーズの私の基準にかかって、この順位だから立派ですよ(自ら)
この2人意外と相性良さそうですねヽ( ´▽`)ノ
第2弾があったら是非期待したいと思います!
[PR]

by marim905 | 2006-04-23 03:04 | CHAPPY!
<< 今日は フローラステークス&アンタレス... >>