だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

オークスに直結する(かもしれない)フローラステークスを見ました。

恒例の直感予想からおさらいしますと

◎オリオンオンサイト
○ヤマトマリオン
▲アクロスザヘイブン
(以下略)

うーん、惜しいの一言w

まあ、しっかり予想しないからこそこれほど狙えるわけですが、

恒例になりつつある本命が来ないという現象が(ぁ)

2着は買えなかったのでどっちにしろ残念ですw

自称デビルではありますが、来週のディープインパクトはさすがに飛ばないでしょうw

ここは海外へのステップみたいなものでしょうから、

軽く勝ってもらいたいところですねヽ(´▽`)ノ

とうとう海外で日本馬がぶつかるという一幕が見れちゃうのか(しみじみ)

お願いだから・・・テレビで放送してください!(切実)

フジテレビさんお願いしますよ、チンパンジーのくだらない番組なんかいいんですからw

私としては昨年の京都記念以来となるナリタセンチュリーにも注目したいところですね!

とりあえず、ここで叩いて、主役不在(の予感がする)の宝塚記念で頑張ってもらいたいw

鉄砲が利くほうだとはいえ、さすがに間隔があきすぎた感じがしますが、

ディープの相手には入れようかなと思います(ぉ)

こういうレースは2着は何でもありですから、可能性は皆無ではないかなと思っています。

それはまあいいんですが、天皇賞見れるかわかんないんだよな(汗)


さて、来週からは6週連続GⅠです。

予想が不調な私ですが、この6週と宝塚を残すだけになりました(ぁ)

是非とも全部当てたいですが、さすがにそれは厳しいので、

1つ大きいのを獲りましょう(漠然)

あとは回収率を100%に戻しておきたいw

GⅠだけでなくトライアルにも手を出そうかな(ぇ)


まあ、余裕があれば考えてみようw
[PR]

by marim905 | 2006-04-23 22:38 | フツーの日記
<< 昨日は オークストライアル >>