だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は

帰ってきてからいろいろあったりしたので、ブログを書く前に寝てしまいましたw

まあ、1日経って書くことをすっかり忘れました(ぁ)


今日はロッテ戦が千葉テレビでやってたので、晩飯をとりながら見てました。

テレビつけたら1-0だったので、なんとかなるかな、と思っていたら

そのまま終わっちゃいましたよw

いつもは9時半まで延長可能な千葉テレビが8時半で放送切りやがったんですよ(ぁ)

ホントならヒーローインタビューまで楽々終わって、

ハイライトなんかも放送できちゃう位時間が余ったにもかかわらず、

ヒーローインタビューが終わったら、もう、振り返る時間はありませんw

千葉テレビよ、せっかく勝ったのに勝った余韻にすら浸らせてくれないんですかw

おそらく、一番数字の取れる番組ですよ。まあ、他が低(ry)

たまに見るとこれだから困る(汗)


さて、今日は再び天気予報が外れましたねw

良純の(ry)

良純の天気予報を確認したわけじゃないので、当たったか外れたかはわかりませんが、

きっと外れてたんじゃないかなと思いますw

いや、外れているべきです(ぇ)

おかげで体育できるかどうか不安だったじゃないですかw

まあ、できたからいいんですがヽ(´▽`)ノ

雨降ったら勉強になるからこちらとしても必死ですよw

天気次第で自習になるなんて今まで聞いたこともないでしょう(汗)


天気といえば、今週末の競馬の天気が気になるところですが、

微妙っぽいですねw

まあ、あの馬がヨーロッパの芝である程度走るにはこっちの重以上を経験しておかないとね。

結局頭はゆるぎないでしょうがw

それに加えて楽しみなのが夢の新潟シリーズが始まるんですよ(大げさ)

上3Fで33秒台は当たり前、下手すりゃ32秒台も見れちゃうんですからw

あと、直線1000mの展開も糞もないレースまで見れるんですよヽ(´▽`)ノ

ゲートを出たらなりふり構わず突っ走れ、といったところでしょうw

新潟は小倉や福島、中京よりは荒れないでしょう(汗)

というか荒れないでくれw
[PR]

by marim905 | 2006-04-25 23:57 | フツーの日記
<< よくわかりませんが 今日は >>