だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よくわかりませんが

このエキサイトブログに新機能がついたようです。

ま、特に影響はないと思いますがヽ(´▽`)ノ

いちいち反応を示してもしょうがないので、スルーしましょうw

まあ、流行ったら考えますか(ぇ)

いずれにせよ、時間との相談でしょうw

だから、もっと必要な機能が(ry)


さて、我がだらだら日記グループにはETさんと、チャッピーさんという

スパカンメンバーの有力どころが所属していたりするわけですが(私は一時休養中)

そのETさんが先週見事勝利した(らしい)のでめでたいと思わずに入られませんw

(先々週はチャッピーさんが勝ったのに取り上げないで申し訳ないです(汗))

あ、言っておきますが、ネタ切れだから触れるわけじゃありませんよw

昨年末、公式に発表する前にお二人には休養を告げていたんですが、

そのときに来年1年の間に2人で25勝を(半ば強引に)約束していただいたわけですw

お二人とも調子が上がってきたようなので、頑張って欲しいですね。

そして、来春の私の復活劇へ-

といった目論みもなきにしもあらずですw


話は変わりますが、友人関係って難しいですね(何)

私といえば分け隔てなく、平和主義であって、なんら問題はないのですが、

私の友人同士が割と話さない仲だったりすると、

3人で下校やらなんやらするときはあまりいい雰囲気にならないじゃないですかw

その辺はなんとか両者ともと無難な会話を繰り広げるんですが、

多少神経質になりますねw

私がちっちゃいことをいちいち気にする性格だといわれれば、反論の言葉もありませんがw

まあ、他のことに気を使うことにしましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-04-26 23:59 | フツーの日記
<< へぇー 昨日は >>