だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

気持ち悪いくらい晴れてましたねーヽ(´▽`)ノ

晴れると気分がいいですなw

勉強にも力が入るというものですな。

まあ、実際のところ今日は英語以外は授業という授業はな(ry)

化学の先生ギャグがキツ(ry)

英語といえば単語やら文法やらイディオムが重要視されますが、

私としてはそんなことを重要視はしません。

かといって軽視したら、痛い目に遭うので、必要ないということは決してありませんw

英語をはじめとして各国語はコミュニケーションのツールであるわけで、

発することが一番重視されるべきだと考えております。

というわけで私は英語を感覚で捉えるということを意識しておりますヽ(´▽`)ノ

が、受験となれば話は別。

会話表現やリスニングは問われますが、さほど重んじられないので、

単語やらは必然的に必要になります(汗)

単純作業の暗記は私にとって苦痛以外の何物でもありませんw

かといって後々に先延ばしにしていては、演習に費やす時間がない。

結局、必要になってくるんですよねー、困ったw

とりあえず、私が国際派であることはこれにて証明できただろう(ぇ)


さて、4月ももう終盤で、残り2日を残すだけとなりました。

スパカンも新しくなってから4週目の放送となりましたが、

はっきりいってぐちゃぐちゃですね(汗)

電リク1位が5曲とかわけのわからんことを平気で言いやがるしw

あの野郎、詳しいことには触れないじゃねぇかw

抽象度がハンパじゃないと思う(汗)

あと、電リクトップ10は教えてくださいw

メールリクエストがほぼ24時間受付になったことが、ジャニーズ系を後押しすると思いきや

意外にも混戦ムードを演出しているのはおもしろいことですが、

今まで集めたデータが全て役に立たなくなってきている気がするんですが(ぁ)

データ重視の人は(私を含め)新傾向を探らなければなりませんね(汗)

ケツメイシ1位取れないところとかは前のスパカンをもろに受け継いでいるけどw

この時期に1年3ヶ月のブランクがあるとキツイなぁw

ゆっくり外から客観的に見て、傾向を見出しましょうヽ(´▽`)ノ

(4回聞いたところでは何も見えてこないが(ぁ))

少し見えてきたところででは

「大幅ジャンプアップした次の週は反動が来る」というところでしょうか。

まあ、アーティストにもよりけりですけど、

慣れないアーティストが慣れない位置に来ると危ないケースが顕著に見受けられる印象w

今週のチャートで言えばソエル先生は黄色信号ですなw

まあ、とりあえずはトップ10がいい具合に当たるのが、唯一の救いだろうかw


あ、そうそう、私がチャットを軽く覗いたときに、

私が「スクランブルエッグ」と発言したというあらぬ疑いをかけられていたので、

乗り込んで反発しようと思いましたが、そこは大人の対応ですよ。

ブログで公に晒します(子供)

確かに「ぐるぐるまわーる」と発言したのは覚えていますが、

上のような低俗な発言を高尚で有名な私がすると思いますかねヽ(´▽`)ノ

プリリンさんもそうですが、じゅにちんさんも私を辱めようと企むなんて(被害妄想)

弁解待ってますよw(挑発的)

ま、私の話題が茶の間を賑わしたということで、ここは満足いたしましょうか(マテ)
[PR]

by marim905 | 2006-04-28 23:57 | フツーの日記
<< だらだら予想 へぇー >>