だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日の

天皇賞ディープインパクトの影響かどうかは知りませんが、

学校でも競馬の話題がちらほら出ていました。

改めてディープインパクトの(強さ以外の)凄さを知りましたね。

ただ、レース名やディープインパクトの名前は出ていましたが、

予想には至ってない様子ですな。

ああやってレコードで圧勝した影には展開やら仕掛けどころやらの要素が

大きく関係しているってことを知らないんでしょうけど(悪)

まあ、聞かれたら答えてみますw

もう1つ言っておきますが・・・皐月って5月のことだけど皐月賞は4月ですw

1人がちゃんと突っ込んでくれたのでよかったよかったw

ただ、来週のGⅠは終わっても話題にならないような気がする(ぁ)

私のほうは競馬仲間と馬の走る速さを話して、落ちたら危ないという結論に至ってましたw

明日は「ディープ対ハーツの海外決戦」について話そうと思ってますw

鍵は馬場適性。


さて、今日から5月ということでレミオロメンのニューアルバムの発売日が迫ってきました。

そういや今年はCD買ってなかったか。

買うかどうかはまだ決めないでおきましょうw

あと、ポカリスエットのCMで話題のポルノグラフィティ「ハネウマライダー」の発売日が

決まったようです。やっぱりCMに出てるやつが嫌(ry)

シングル化されるとは思ってましたが、ホントになってよかったよかったw

こちらは6月28日。まだ大分先ですね(汗)

買うかどうかはこちらも保留w

買い物をするときはかなり慎重になるタイプなので、あんまり使わずに貯まるんですよね。

衝動買いってこともほとんどないし。

「ご利用は計画的に」ですな(意味違)
[PR]

by marim905 | 2006-05-01 23:58 | フツーの日記
<< さて 日曜競馬 >>