だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さて

巷ではゴールデンウィークがすでに始まっていますが、

ただの学生である私は明日からが本当のゴールデンウィークということになりましょう。

5日間も休みがあると学校なんて面倒くさくなっちゃいますねw

まあ、そんなことも言ってられないのは重々承知しています(汗)

久々に(といっても春休みからあまり経たないが)ゆっくりしたいと思います。


さて、昨日と今日の気温の変化があまりにも激しいので、困っちゃいますねw

明日は晴れるらしいですが、あまり暖かくはならないようで。

天気が落ち着きませんな。ゴールデンウィークくらい快晴続きでお願いしたいものですw

今週末は再びのようで、東京も雨かな?

NHKマイルCが荒れるのが見えるぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

傾向的に荒れるのが確定しているレースを予想するのは楽しくてたまらないですなw


そういえばケツメイシ16.6万枚ですか。

アルバムはダブルミリオンですか、めでたいめでたいヽ(´▽`)ノ

さくらはああやって年間売り上げを争いましたが、今回はどうでしょうか?

うーん、わかりませんな(ぇ)

この枚数だとスパカンどうなるかなあ。上位混戦でどうなるか非常に楽しみだなw

また1位はお預けってことの可能性のほうが高いんだろうか。

それもこれもひっくるめて楽しみにしてようっと(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-05-02 23:58 | フツーの日記
<< 今日は 昨日の >>