だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

5連休の初日。昼まで寝てたいな~と思ったのもつかの間、叩き起こされる(ぁ)

まあ、毎年恒例のアレがゴールデンウィークにずれ込んだ形なんですけどw

日曜日の予定でしたが、準備が万全じゃなかったらしいです。

私としては日曜日(=天皇賞)から今日になったのは非常にありがたいヽ(´▽`)ノ

アレが何なのかというと去年の今頃のブログを見てくだされば自ずとわかるはずw


そんな中でも今日はサッカー(Jリーグ)を見ました。

ジェフユナイテッド千葉×浦和レッズ戦を(ぉ)

私といえばサッカーより野球が好きだったんですが、今では五分五分くらいでしょうかね。

中学のときはワールドカップくらいしか見なかった気がしますが、

今ではヨーロッパサッカーの情報にまで耳を傾けるまでにw

今はこの前触れたUEFAチャンピオンズリーグが熱いですなヽ(´▽`)ノ

決勝はバルセロナが勝つんじゃないかと思いますが、

アーセナルに勝ってもらいたかったりしますw

さて、ジェフ×レッズの試合は千葉のホームで行われて、

前半は千葉が押し気味も両チーム得点奪えず0-0で終了。

後半は両チーム共にチャンスが増え、レッズが押し気味になってきた28分にがゴール。

その後も1点を加え、2-0で勝利しましたヽ(´▽`)ノ

いやー、巻のゴールはきれいだったわw

走るサッカーの千葉と個人技サッカーの浦和の戦いは

チーム特性が全く違っているので、見てておもしろかったです。

90分見てると飽きるものなんだけどねw

先制されてたら全部見なかったろうな(ぇ)

ジーコが見に来ていたようで、この両チームから日本代表が出るんじゃないかと思います。

まあ、ほぼ決まったような選手もいますけど(汗)

ワールドカップ開幕まであと1ヶ月あまり。

優勝となるとあまり現実的ではないですが、頑張って欲しいですね。

最強軍団のブラジルと予選で戦うなんてくじ引きのときまでに思ってもみませんでしたが、

どう戦うのか非常に楽しみですね。

日本の代表として戦うわけですから精一杯応援したいところです。
[PR]

by marim905 | 2006-05-03 23:53 | フツーの日記
<< どうも さて >>