だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうも

今日は夢の11時間睡眠というわけでこの時間でも元気いっぱいであります。

たまには休養も必要ということで勉強も今日は休んで全休でしたヽ(´▽`)ノ

ずいぶんリフレッシュできた感じがしますw

この調子だと5日間全休の可能性も(ぁ)

まあ、課題と模試のできなかった部分の復習くらいはやっておくつもりです。


さて、ここ最近ニュースで事件の容疑者ないし被害者のブログが取り上げられて

そこから抜粋してなんだかんだやっていますが、

我がブログはそんなことは起こらないと約束したいですね(ぉ)

まあ、世の中にあるブログの中のほとんどはそんなこと起こらないんでしょうがw

今書いてて急に思ったので付け足してみました(突然)


さて、どうでもいい宣言はおいておいて、

今日はネット上をうろうろしてネタ探しをしていたんですが、

好きな歌手アンケートたるものを開催していたので見てみました。

1位:KAT-TUN
2位:SMAP
3位:倖田來未


まあまあ、普通じゃありませんか。倖田さんがいる辺りが今を物語っているかな。

4位:その他

ん?普通その他はランキング付けの際に別枠にするはず。

とか思って詳しく見てみると・・・

あ、選択肢から除外されたかわいそうなアーティストさんが名をつなれているのねw

この枠にはV6やNEWSのジャニーズから

ポルノグラフィティ、ELT、ラルク、BoA、WaT、サザン、B’zなどなどの名前がありました。

これは選択肢を選ぶ際に独断と偏見に走りすぎましたね(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

選択肢の方には1票も入ってないアーティストもいるのに、

上記の中には数票はいっているアーティストさんまでいました。

ランキングの5位以降は割りと普通の面々なので割愛w


続いては見事1位になりましたが、チャートの方では期待ほど売れなかった人たち

1位に選んだ人たちのコメントをいじりましょうw

「かっこいいから」

来ると思いました、ていうかこればっかりw


定番が出た後は少数は意見でもw

「娘の影響で。」

親御さんも大変ですね。でも、程々にすることをオススメしますよ(余計なお世話)

「歌えて踊れてしゃべれて3拍子そろってる!」

歌手の3拍子はそれなのか、メモメモ。

「コレカラすごそう…!!」

おお、意味深。これから売れなくなるという暗示か(たぶん違)

「楽曲が良いし全員はずれなしの顔」

はずれって(汗)そんなあなたははずれ顔かも(ぇ)


他にも個性的な意見が満載で、「世間はこう思ってるのか」と感心しました(うそつけ)

それにしてもカツンは人気あるんですねー(今さら)

ただ、良く考えてみるとこのサイトを見ている人の性別、年齢層が見えてくる気がします。

若い女性が多そうですね(当然)

あ、若い女性の親御さんも最低1人はいますねw

心中お察しいたします(感慨深げ)

今日の訪問者数が1000を再び上回ったので機嫌がいい私がお送りしました(締)


あ、今日のネタ元のサイトは私が軽く侮辱に近い扱いをしたので伏せておきます(当然)
[PR]

by marim905 | 2006-05-04 23:55 | フツーの日記
<< はい 今日は >>