だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はい

今日はだらだら予想ゴールデンウィークスペシャル特別版をやろうかなと思いましたが、

正直、めんど(ry)

あぶないあぶない、つい本音が(ぇ)

まあ、冗談はおいておいて、予想は一応してあるんですが、

勘に頼りすぎた感が否めない状況でありますので悩ましいところですなw

とりあえず載せてみますかw

どうせ、番組の冒頭を聞いても電リク順位言わないので聞いてもいいんですが、

今週も聞かずにいってみますヽ(´▽`)ノ


1位:チャンピオーネ  ORANGE RANGE
2位:旅人 ケツメイシ  △
3位:Dear WOMAN  SMAP  △
4位:Precious  伊藤由奈  ○
5位:Real Face  KAT-TUN
6位:フレンジャー  大塚愛  △
7位:アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士  DJ OZMA  △
8位:きっと大丈夫  嵐
9位:Dear friend  Sowelu  ○
10位:HEAVEN  ジャンヌダルク


うーん、勘ですねw

ETさん、ごめんなさい嵐8位になっちゃいましたw

11位にはミヒマル辺りでも入れておきますかw

結果は気が向いたら12時頃にでもー


2曲しか当たんないとか腐ってるw

さくらで1位獲れなかったくせにこれで獲れるとか許せないな(ぇ)

何はともあれ新スパカンになってから初めて載せてみましたがさっぱりですねw

ミヒマル何位だったかな?ま、いいか、来週トップ10は・・・ないだろう・・・し(微妙)

あ、そうそう、電リク途中経過がどうしてなくなったかということについて考えてみたんですが、

メールリクエストを24時間制にする

金曜9時半以降の順位変動が少ない

電リク途中経過の順位=本チャートの結果になりかねない

電リク途中経過の廃止


という感じかなと推理してみました(ぉ)

これなら、先週のランキングを振り返った後に、

電リク状況を曖昧にして発表しているのも頷けるし。

まあ、セールス等で多少の変動はあるでしょうが、

先週放送後からの電リクを大きく曲げるにはいたらないでしょうし。

というのが私の個人的見解であります(あくまでも個人的)

そんなわけで今週の

「自称知性派マリームのスパカンを片っ端からぶった斬る」のコーナーを終えますヽ(´▽`)ノ

次回もお楽しみに!(あるのか)
[PR]

by marim905 | 2006-05-05 21:28 | スパカン
<< ダービーTR&楽しいハンデ戦 どうも >>