だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやはや

気温の変化が非常に大きくて困りますな(汗)

体調を崩されている方もいるんじゃないかと思います。

ええ、私がその張本人なんですから(ぁ)

たぶん風邪だと思われます。

風邪といっても私の場合、鼻水が出たり、熱が出たりするのが私の症状なんですが、

今回は喉にきています。咳も出るし、息は苦しいし(汗)

というわけで今日はこれを書いたら寝ることにしますw

風邪が喉にきたことがないので、薬でホントに治るんだろうかという不安があります(苦笑)

明日には良くなってることを祈りましょう、アーメン(ぇ)

何か書こうかなと思いましたが、寝ることにしますか。


え、よしとみがメインで、豊がムーンってホントなのか!w

あれ、よしとみってダービーより豊栄特別の方が勝ちたいんじゃないの?w
[PR]

by marim905 | 2006-05-08 22:17 | フツーの日記
<< なんとか NHKマイルカップ >>