だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとか

風邪は治りましたヽ(´▽`)ノ

といいたいところですが、喉が治りません(汗)

自慢のハスキーヴォイスが台無しじゃありませんか(ぇ)

いつも声張ってるので、声が出ないのは死活問題でありますw

薬飲んで、うがい薬でうがいして、のど飴なめてと余念がありませんよ。

なんとか今晩治したいところです。


さて、今日はサッカーがありましたね。

私の注目点は2点だけ。

・熾烈(というか抜けた選手がいない)なFW争い
・三都主がやらかすかどうか


この2点ですね。というかこれしか気にならなかったw

三都主は前半終了間際まで出なかったので、「なんだ、やらかさないか」と思って、

FWの選手の動きだけ気をつけて見てました。

玉田も巻もよく見えましたねー。玉田は広い範囲で顔出してパスもらってたし、

巻は潰れたり、ヘディングでチャンスを演出してた気がします。唯一点も決めましたし。

FWはたぶん代表入りは4人だろうと思いますが、まだわかりませんね。

巻は今日見る限りFWの中では一番アピールできたでしょう。玉田は決定力がw

でもまあ、まだ誰が代表でもおかしくないですなヽ(´▽`)ノ


もう1つの注目点、三都主は後半にやってくれましたw

左サイドを突破していったのはいいですが、勝負にいってDFを抜けず、

ボールを奪われたシーンがありましたね。

三都主が走ってきたところががら空きになって、DFはそのまま突破して・・・

結局失点には至りませんでしたが、本番でこんなことされてはひとたまりもありませんよ(汗)

まあ、いい動きもしてくれてるんでしょうが、パス出さずに強引に突破しようとするとか、

ロングパスを受けるときにワンタッチで相手を交わそうとする動きとか、

いい流れになるし、成功すればチャンスなんでしょうが、リスクが大きすぎると思う。

ジーコもアレを重宝すると本番で痛い目に遭う思いますがどうなんでしょうね。

なんだかんだいって毎試合出てる気がするw

唯一の得点になった巻のゴールは三都主の演出だったってことは気にしないでおこう(ぇ)


毎度毎度のことですが競馬の話題です。

天皇賞春ぶっちぎりのレコードで快勝したディープインパクト凱旋門賞に参戦のようで。

その前に宝塚記念に出走するそうですが、キングジョージ6世&クイーンエリザベスDSへの

出走はなくなり、ハーツクライとの再戦はお預けとなりました。

私としては非常に残念ですね。これ以上日本のGⅠ獲っても意味がない気がするんですよ。

こんなこと思うのはディープだからこそのことでしょうがw

個人的に宝塚記念で勝って欲しい馬がいたのに残念ですw

また2着が探しに奔走しなきゃいけないのか、鬱だ(汗)

年末には帰ってくるでしょうが、来年はもう見れるかわからないので、

じっくり日本での走りを目に焼き付けますか。

果たしてヨーロッパの芝であの脚は見られるんでしょうか。

ハーツクライと凱旋門賞で再戦することを期待します。

あっちの芝だと互角かもしれないなw
[PR]

by marim905 | 2006-05-09 23:54 | フツーの日記
<< 今年もいよいよ いやはや >>