だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もいよいよ

うん、うーん、喉はまだ今一歩ですな(汗)

明日こそ(また)

今日も喉が痛いのを言い訳に勉強は適当に(マテ)


さて、いよいよプロ野球が2年目の交流戦に入り、セ・パ12球団のチームが

リーグの境界線を越えて戦いを繰り広げるわけです(今日は2試合目ですがw)

昨年は交流戦1位ロッテがパリーグを制し、3位阪神がセリーグを制すなど

ペナントレースにも大きく影響します。

各チーム、この交流戦で勢いをつけて、リーグの上位を目指したいところでしょう。

特にパリーグは混戦を極めていますから、ここでの戦いが後々響いてきそうですね。

今日は各カード2試合目になるわけですが、雨で流れた試合もいくつか。

昨年はいろいろ騒がれて、話題が絶えず、この交流戦も注目を集めましたが、

今年はどうなんでしょうか?

さすがにプロ野球改革元年といわれた昨年に比べれば下回るのは当然でしょうが、

ちょっと冷めてるかな、と思えます(汗)

巨人戦がテレ東ってなんだか寂しいような空しいようなw

でもまあ、始まったばかりですからドカンと盛り上がるように祈りますヽ(´▽`)ノ

レッツゴーマリーンズヽ( ´▽`)ノ レッツゴーマリーム(ぇ)


たまには久々にがらりと新曲が出揃ったオリコンでもいじってみますかヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

と思いましたが、もはや専門外になりつつあるので私には手に負えませんよヽ(´▽`)ノ

というわけで軽く、ホントに軽く(強調)触れてみましょうw

お、レンジやっぱり1位ですか!

ジャンヌ頑張ってるじゃないの!

絢香は限定版だからこのくらいなのかな?

お!先生、スパカン絶好調だけど売上はもう少し様子見ましょう!w

といった具合で今日は留めておきましょう(軽)
[PR]

by marim905 | 2006-05-10 23:58 | フツーの日記
<< 今日もまた なんとか >>