だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

サッカーで熱くなりすぎて頭が痛くなっちゃいましたよ(ぁ)

2得点の代償は思ったより大きい(汗)

頑張れニッポン!(ぇ)

今日は夢の12時間睡眠を遂行しちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ


さて、今日は金曜ということでスパカンなわけですが、

自称知性派なんちゃらかんちゃら(ぇ)をどうしようかなと思ってます。

先週は電話&メールリクエストの途中経過を放送しなくなったことに触れまして、

まだ触れたいことはいくつかあるわけですが、

結構結論に至るまでの経緯が難解でありまして、時間を要しそうですなヽ(´▽`)ノ

というわけで次回は「メールリクエストが24時間制になることによるチャートの変化」について

触れちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

まあ、永遠に次回が来ない可能性もあるので悪しからず(ぇ)

そんなわけで今週の「日本の僻地でスパカンについて叫ぶ」のコーナーを終えますw


あ、そうそう、スパカンといえば私が一時お休みしているマスターのところの

「クイズスパカン」を忘れちゃいけませんが、

そんなマスターがチャットで登場した名言などを集めたチャット大辞典を作られるそうで、

若干忘れられかけている私としては、健在ぶりをアピールする絶好の機会なわけですw

と思いまして、私が生み出した(というか勝手に使っている)言葉を思い出してみたんですが、

正直あんまりないわけです(ぁ)

というかヒット作を生み出しているのは全部じゅにちんさんの気がw

この前チャットにお邪魔したときには、「追い込み」とかを言ってくれた気がするw

強いて言えば「遺言」などは私の記憶に残っている中の唯一のヒット作だと思われますなw

「追い込み」とか「11時の男」とかは自分のことを言っているので、

自ら送るのは厚かましいかなと。言い換えれば心臓が強いかなと(同)

更に言い換えれば厚顔無恥かなと(また同)

まあ、どのような感じに書いて送ればいいのかがまだ個人的に理解できていないので、

いくつか例が出てきてから厚かましいと思いながらも送らせてもらおうかなと思います。

健在ぶりをアピールせねば(執着)

そういや、「点取り」ってのもあったけど、ありゃETさんのものだw


最後に強引に競馬ネタを入れてと(ぇ)

明日は京王杯SCですね。このレース私好きなんですよ(なぜ)

心優しい私は予想を載せるお二人のためにデータを教えちゃいます(ぉ)

・関西馬は14連敗中で人気馬でも注意
・高松宮記念組はマイル実績がなければ消し
・距離延長はマイル実績がなければ消し


というわけで府中専用馬の出番のようですなヽ(´▽`)ノ

江田で覚醒したフジサイレンスもおもしろいか。

何はともあれそこそこ人気を集めそうな関西馬を頭から外せるので、若干楽でしょうね。

人気になる関西馬(グレイトジャーニー、インセンティブガイ、オレハマッテルゼ)くらいですか。

馬単・3連単の方にはよさそうですが、3連複の人には関係ないですねw

あくまでデータだから関西馬が勝っても、知らないっと( ̄3 ̄;)

ヴィクトリアマイルの予想は明日載せます~。
[PR]

by marim905 | 2006-05-12 23:01 | フツーの日記
<< 土曜競馬 今日もまた >>