だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ

サッカー日本代表の登録メンバー23人が発表になりましたねヽ(´▽`)ノ

九分九厘サプライズはなく、妥当な結果といってもいいのではないでしょうか?

強いて言えば、久保が落選してが選ばれたというところだけでしょうかね。

というわけで代表23人の顔ぶれはこちら!

GK:川口能活、土肥洋一、楢崎正剛

DF:田中誠、宮本恒靖、加地亮、三都主アレサンドロ、坪井慶介、中澤佑二、
   駒野友一、中田浩二

MF:福西崇史、小笠原満男、小野伸二、中田英寿、中村俊輔、稲本潤一、遠藤保仁

FW:玉田圭司、柳沢敦、高原直泰、大黒将志、巻誠一郎


というわけでこの23人がドイツへ日本代表として行くわけですね。

頑張って欲しいですなヽ(´▽`)ノ

私もテレビの前で応援するぜ(ぉ)

あ、発表のシーンを帰ってきてから見たんですけど、

ジーコが巻って言ったときのどよめきが打ち合わせされていたかのような揃いっぷり

だったのが、特に印象に残りましたねw


さて、サッカーネタでもう1つ。

いよいよ各国の代表も決まりつつありますが、忘れちゃいけません、

UEFAチャンピオンズリーグの決勝が水曜日に行われます。

これは見るしかないねヽ(´▽`)ノ

世界レベルのプレーを是非生で(テレビだけどw)

来週中間テストだけど大丈夫だろ(楽観)

サッカー通の人もそうでない人もワールドカップ前に目を慣らしておきましょうw


ついでに競馬ネタですが何か(は?)

昨日は今年のGⅠの傾向について最後触れましたが、

昨日触れ忘れた点がありましたので、それについて触れます(ぉ)

ちょうど2点ありますね。


・騎手で買えたレース(フェブラリーS、桜花賞、天皇賞春、NHKマイル)

まあ、ぶっちゃけ、ボスは微妙ですかこの類でいいでしょうw

あとは日本でも腕利きの騎手が人気馬、人気薄馬関係なく連れてきていますね。

は皐月賞(4着)以外全部馬券に絡んでいるんですがw


・人気で買えたレース(高松宮記念、桜花賞、ヴィクトリアマイル)

ヴィクトリアマイルはまた特別なんですが、

高松宮記念、桜花賞は前々から混戦と言われ続けていましたが、

結果、各馬券で万馬券続出!ということにはなりませんでした。

ただ、桜花賞では2着になったものの他の2レースでは1番人気の馬が飛んでいるので

大荒れとはいかないものの、狙えるかもしれませんね。

実際、今年の1番人気は7戦2勝2着1回ですから決して威張れる数字ではありません。

1番人気が連対した3回はいずれも豊なんだけどねw


この2点と昨日載せた点を加えて「混戦」オークス、ダービー、安田記念

予想を組み立てていきたいと思います。

宝塚は?ディープいるから穴党は大人しくしたほうがいいんじゃないのw

コスモバルクは人気上がりそうだけど微妙だよねぇ。

というわけで糞データ講座でした(ぇ)

週末ゆっくり予想するために勉強の方を詰めておかねば(汗)
[PR]

by marim905 | 2006-05-15 23:15 | フツーの日記
<< なんなんでしょうか 日曜競馬 >>