だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんなんでしょうか

ここ最近、トラックバックの量が増えてきているので、

1つ1つ確認して、記事に即していないトラックバックを排除することが出来ないんですが、

コメントはいろいろとチェックして削除を繰り返しています。

外国の方のやつはよくわかりませんが(日本からやってるのかもしれないが)

とりあえず宣伝ぽいので消しています。

あと、自覚がないんでしょうか、何度消してもコメントしてきやがる輩がいますが、

いい加減にしないと、コメント禁止にするからな。

まあ、相手のことを考えられるようなら、世話ないんでしょうがw

とりあえずブログを確認してみても、バカみたいな内容だし、狂ってるんじゃないの?

暴言は謝りますが、一般常識や秩序がわからない輩には

それ相応の態度をとりますから、あしからず。


さ、というわけで、くっだらないどうでもいいような内容はさておき、

今日は・・・何に触れようとしたんだったかw

そんなわけで忘れたので今日はキレるだけキレて終わりにします(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2006-05-16 23:58 | フツーの日記
<< 書いたそばから いよいよ >>